三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



血に染まった..おソロの洋服。

                    今日は、晴れのち曇り 

    2013年6月15日、この日も食欲があって、元気一杯で、お散歩へ出発~♪

 何かな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            この階段を下りるのかな?  真っ直ぐ行くのかな?

 どうするのかな

               気乗りしない態度で、階段を下りて行った。

        下りるぞ

          いつもの道に戻って、お屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

 尻尾ピーン

     お気に入りの場所で、チワワッチと出会ったのに、チッコの臭いに夢中~

 おいおい

    今日は、小さな公園の広場に、老人会が集合していたので、サッサと通過。

 寄れず

              公園前の小路を通って、天○神社へ向かった。

 行くぞ

              傘を差していたら、すれ違えない、狭い小路..

        普通でも

        クックと一緒に、何度か参拝したけれど、願いは届かなかった。

 笑ってら

                ゆる坂を上って、ちっちゃな公園に向かった。
              
 だらだら

           何も言わなくても、階段の途中で、止まってくれたね。

        お利口ちゃん

              ちっちゃな公園のベンチで、ちょっとひと休み..

 行きたいな

    今日は、激坂途中のベンチに、クッたんが居てくれたから、寂しくなかったよ。

 エへへ

                    お立ち台の上で、アッチチ~❢

 舌が長いぞ

                  植え込みの側で、ウンPをしていたよ。

 いいウンP

                お気に入りのベンチで、給水&休憩タイム。

 休むよ

     エイト君を撫でながら、「クックは..?」って言ったら、必死で探していた。

 写真も

              モモちゃんは、パパさんの側で、微笑んでいた。

 可愛い

               お休み処の先で、「ここから、帰る~」って..

 分りました

        クッたん、ベランダ側の公園まで、遊具に占領されてしまったよ。

 児童公園か

                 あれ、珍しく、こっちを向いていたね。

        そうだよ

      下半身のシャンプーとブローを済ませたら、肉球と湿疹のお手入れ..

 大変なのだ

                        眠くなっちゃった。

 寝るな

                        お手入れ完了。

 可愛い

          お昼寝の前に、TVの画面に映る、ニャンコを見つめていた。

 吠えるぞ

                       眠くなって来たぞ。

 我慢

                        おやすみなさい。

 可愛い

  ****************************************************

      昨年の6月15日、仙台3日目の朝、私が起きても、目覚める気配なし..

 7時半

         約1時間後、やっと起きたので、緑道へ行って、チッコタイム。

 するぞ

            朝ご飯を食べさせてから、想い出の場所へ向かった。

 具合悪し

    2008年11月、2012年4月、そして2014年6月、想い出の仙台港中央公園。

 着いたよ

              これ以上、先に進めず、販売機の前で佇み..

        あらら

         来○ちゃんは、ワンコが嫌いだったけれど、すっかり仲良し。
                 
 ね

                 もっと、もっと、一緒に遊びたかったね。

 悔しいよ

      2008年11月に上った、仙台港を一望できる、見晴らし台も進入禁止。

 行けず

       津波の傷跡が残る、仙台港を見ながら、2年前の悲惨さを思い出し..

 クックも分かっていた

          「また、来てみようね~」は、言葉だけで終わってしまった。

 悲しいよ

      2008年11月、仙台港アウトレットにも、来○ちゃんと一緒に行ったね。

 懐かしい

           アルブミン値が低下していたので、具合が悪そうだった。

 大丈夫かな

         楽天球場の近くに、公園があったので、ちょっくら行ってみた。

 広いぞ

         クックと来○ちゃんは、テリーさんに頂いた、おソロの洋服。

        似合うね

                        待ってくれ~♪

        置いていくな

              公園の真ん中に、涼しげな噴水があったよ。

        入りたいな

         来○ちゃんが、噴水遊びをしている間、木陰で待ちぼうけ。

        暑いな

     「グランディ21」に向かっていたら、ムクッと起きて、「ここは知ってるぞ~」
          
 DSC00740_2015061519382967f.jpg

             車を降りて、歩き始めた途端、足高々マーキング。

 したぞ

       下痢Pが続いていたので、心配していたら、形のあるウンPだった..

 ほっ

       最初に訪れた時、気に入って遊んでいた、シロツメクサの広場へ~♪

 来たよ

                      吹く風が心地よい~♪

 遊ぶぞ

               シロツメクサの広場に、足高々マーキング。

 したぞ

                スッキリしたところで、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞ

           ナイスコースのボールが、お口に吸い込まれていく。

        パチパチ

          その頃、来○ちゃんと娘は、ロング滑り台を滑っていた。

        お~い

         来○ちゃんが投げた、高目のボールを、ナイスキャッチ~❢

        パチパチ

              低目コースのボールを、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

               ボール遊びを中断して、何やらヒソヒソ話..

 雑草かな

               来○ちゃんとのタイミングはバッチリ~❢

        凄いね

                    パクッとナイスキャッチ~♪

        カッチョイイ

             ボールの落下地点で、ボールの行方を見定め..

        来るぞ

          ナイスキャッチのボールをくわえて、私の元に戻ってきた。

        お帰り

        かなり離れた場所で、ボール待ちの姿を、望遠で覗いてみた。

 森の近く

           クッたんの側に、可愛い男の子が、近づいて行ったよ。

        へへへ

           フリスビーを投げてあげたけれど、前足で押えただけ..

 あらら

                     遊びすぎて、疲れたよ~。

 アッチチー

                     バックの中身に興味津々..

 何かな

                          アッチチ~❢

 日向だよ

      お弁当を買いに行って、戻って来たパパと、熱い抱擁を交わしていた。

 遅いぞ

      足元にあった、フリスビーを投げたけれど、そんな物には目もくれず..

 興味なし

             フリスビーを放ったまま、ボール遊びをしていたよ。

 ミスキャッチ

               おでこを濡らしたら、お耳の毛が立っちゃった。

 鬼さん

              ボール遊びを楽しんで、元気になれた..かな。

 なれたよ

    ボール遊びをしている間に、来○ちゃんが怪我をしたので、救急病院へ搬送。

 大変だ

     公園にいた、沢山の人達に助けられながら、救急車で塩釜市の病院へ~

 ありがとう

        ボール遊びの疲れと、病院での待ちぼうけで、疲労困憊の様子。

 疲れたよ

            夕方、パパが仕事の都合で、先に帰ってしまった。

        バイバイ

      パパが見えなくなっても、パパの姿を求めて、いつまでも見つめていた。

 行っちゃった

           娘の部屋に戻ったら、「パパは何処へ行ったんですか?」

 帰りました

     来○ちゃんとも遊べないので、旅行用バックに乗って、怒りの雄叫び~❢

 遊びたいよ

                    いつの間にか、眠っちゃった..

 お休み

     来○ちゃんは、トイレ前のバーから、モロに落っこちて、目の上を裂傷..

 image25416.jpg

  クックとボール遊びをしていたら、トイレの方から、物凄い泣き声が聞こえて来た。
  どこのガキが泣いているのだろうと、近づいて行ったら、なんとぉ~来○ちゃん..
  テリーさんに頂いた、クックとおソロの洋服は、真っ赤な血に染まっていた。

  周りにいた人たちも、来○ちゃんの泣き声にビックリして、大勢集まって来た。
  その中の女性が、テキパキと診てくれていたので、来○ちゃんも落ち着いて来た。
  その方にお礼を言っていたら、旦那さんが、「彼女は看護士ですから」って..

  来○ちゃんの手当てをしてくれた方。
  救急車を呼んでくれて、現場まで誘導してくれた方。
  何もできない私に、優しい言葉をかけてくれた方。
  東北の方々の優しさに包まれて、救急車に乗って、塩釜市の病院へ搬送された。

  テリーさんに頂いた、来○ちゃんとおソロの洋服を揃って着たのは、最初で最後。

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
