三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大事な物を忘れて..

                 今日も、雨が降ったり止んだり 

    2012年6月14日、梅雨の晴れ間に、遊ばせてあげようと、彩湖道満へ~♪

 何処へ行くのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              ケージの中に入れたら、ちょいと不安げな態度..

 病院じゃないよ

            BBQ広場前の駐車場に着いたら、ご機嫌が悪かった。

 ぷぅー

              BBQ広場ではなく、グラウンド側へ向かった。

        仕方ないな

         ご自慢の尻尾をおっ立てて、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 開いているよ

                     歩き始めても、ご機嫌悪し..

 フン

               グラウンド前のベンチで、ちょっとひと休み..

 してないよ

                お気に入りのフカフカ広場に着いたよ~♪

 着いたけれど

          もしかして、植え込みのサツキに、抗議のマーキング..?

 そうだよ

                  ドックラン側の花壇を見つめていた。

 下りるぞ

                 赤いサルビアが、綺麗に咲いていたね。

 食っちゃうぞ

                   今年の菖蒲は、終わっていたよ。

 あらら
      
                   小さな沼の畔を歩きたい~って..

 大丈夫かな

            目の前に柵があると、どうしても覗きたくなってしまう。

 恐々

                それ以上、前に進んだら、落っこちちゃうよ。

 キチャないよ

                    お立ち台の上で、アッチチ~❢

 おーい

                    お次は、何処へ行くのかな。

 知らないよ

                 クッたんは、どの動物が好き..かな?

 好きじゃないよ

            児童公園のベンチに乗っかって、文句ありげな態度..

 そりゃそうだ

           クックは、ボール遊びをしようと、いつもの中央広場へ~。

 着いたよ

                         ルンルン~♪

 遊ぶぞ

                    早く、ボール遊びしようよ~。

 ごめん

        あのね、お家にボールを忘れたから、ボール遊びが出来ないの..       

 落ち込み

           土手の小路を上りながら、ヤケッパチのマーキング。

        プンプン

               土手下にある、お気に入りの小路前にて..

 キレイにとれた

                  小路のベンチで、給水&休憩タイム。
                                      
 涼しいね

                 土手下の広場は、いつも人気がない。

 いい感じ

                   滑り台の上から、滑ったつもり..

        楽しいな

                  熊さんと一緒に、写真を撮ったね。

 笑える

                 おとぼけ熊さんが、寂しそうだったよ。

        ね

           キャパちゃんと出会って、濃厚な挨拶を交わしていた。

 初めまして

                 しつこくされたら、嫌になったようで..

 バイバイ

               飛び石の上から、水の流れを見つめていた。

 魚かな

           ここで写真を撮っていたら、やぶ蚊に刺されちゃったよ。

 カイカイ

      この広場には、野良猫の住処があるので、ボール遊びは出来なかった。

 素敵なのに..

           クッたん、色とりどりの紫陽花が、たくさん咲いていたよ。

 アッチチー

                    森のベンチで、おやつタイム。

 さやッチ

               雑草ボウボウの保護区域を歩いてみよう~♪

 凄いね

             今は、手入れがされていて、階段もキレイだよ。

        雑草ボウボウ

        彩湖の湖岸へ行ったら、日差しが強くて、アッチチ~だったね。

 暑いぞ

                   柳の大木も、すっかり夏化粧..

        デッカイぞ

        湖畔のお休み処は、涼風が吹きぬけて、一気にクールダウン。

 涼しいよ

                  対岸の景色が、変わって来たよ。

 少しだけ

             彩湖に入ってもイイけれど、湖水は飲まないでね。

 入るぞ

                    クールダウン..出来たかな。

 出来たよ

                  武蔵野線の高架橋が見えて来たよ。

 DSC08500_201506181842433c1.jpg

                  湖岸の雑草に、足高々マーキング。

 してやった

                お次は、少し柔らかそうな、ウンPをしたね。

 あらら

                   彩湖の最終地点が見えて来た。

 カッチョイイ

               トイレの先にある、急な階段を上ってみた。

        ビビリ

           目的の分からない、タイル張りの広場が、そこにあった。

 駅?

                「荒川第一調節池 竣工記念碑」だって..

 知らなかった

               鉄塔の下には、児童公園が広がっている。

        ガキンチョ

        広場の先に、木立が見えたので、木陰を求めて、サッサと移動..

 行くぞ

       クッたん、今日ね、木立に着いたら、突風が吹いて、どしゃ降りの雨。

 避難

          この写真は、木立の下で、雨宿りしながら、撮ったんだよ。

 キレイに撮れた

                 そんな事より、ボール遊びがしたいよ。

 すんません

                   なぁ~んか、不思議な雰囲気..

 ?

          雨の勢いに負けて、雨宿りをしていた、滑り台が見えるよ。

 DSC08515_20150618184347f02.jpg

              そんなに見つめても、ボール遊びは出来ません。

 早く~

                 「いいも~ん」って、フテクサレちゃった。

 フン

                      さやッチ食べますか?        

 食べます

                    ゆで卵の黄身もお裾分け~♪         

 食べます

            バックの中から、袋を取り出して、ボールを探し始めた。

 ないぞ

                     おにぎりじゃ駄目ですか?

 要らない

           この木の下に、シートを敷いて、おやつを食べていた。

        想い出の木

                  3年前より、大きくなっていたよ。

        おんなじ木

      あのマンションに住んでいたら、ボールを忘れても、取りに行けたね。

 残念

                    動きのない湖水がどんより..

 汚い

                    そろそろ、道満へ戻ろうね。

 戻りたくないな

       行きと同じお休み処で、私の膝に乗っかって、対岸を見つめていた。

 彩湖かな

                 テニスコート前のフカフカ芝生を通過~。

 遊びたいな

    今日は、此処まで来たら、空が真っ暗になったので、前方のトイレに避難..

 突風と雨

                 花壇の手前で、何をしていたのかな。

 下りるのかな

          中央広場に着いたけれど、ボール遊びは要求しなかった。

 疲れたよ

                  大好きなペチュニアが咲いていたね。

 食べちゃうぞ

                沼の橋専用の階段で、座り込んでいた。

        お~い

          ここまで、下りて来たけれど、これ以上進めなかったね。

 偉いぞ

         駐車場を出発してから、約3時間後、BBQ広場に戻って来た。

 疲れたね

          我が家に戻って、バスタオルを被ったまま、爆睡しちゃった。

 お休み

  この日の事は、今でも鮮明に想い出せる。
  いつも公園に行く時は、ボールを忘れないように、バックの中を確認するのに、
  この日に限って、大事な確認を怠って、BBQ広場前の駐車場に着いて、
  バックの中を確かめたら、ボールが入っていなかった。
  我が家へ戻ろうか、このまま進もうか、迷っていたら、「早く行こうよ~」って..

  ボール遊びが出来なくて、かなりご機嫌斜めだったけれど、
  彩湖の最終地点まで歩いたら、少しずつ笑顔を取り戻して、ご機嫌も回復..
  この日以来、他の物を忘れても、ボールだけは忘れないように、何度も確認..

  昨日も今日も、お空の住人達に救われた。
  昨日は、部屋に戻って、座った途端、いきなりのどしゃ降り。
  今日は、最初の雨宿りの後、道満に戻って、トイレに入ったら、突風とどしゃ降り。

  お空を見上げながら、「ママを守ってくれてありがとう~」

  大事な物を忘れたから、私に罰が下ったのかしら..
        
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
