三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



独りぼっちの仙台旅行..

                     今日は、久々~晴れ 

   2012年6月19日、この頃は、何をやっていても、キラキラ輝いていた..かな。

 なんか見っけ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               何処の階段でも、一時停止してくれたね。

        ありがとう

              雑木林の小路で、縄張り保持のマーキング。

 したぞ

                  物はついでと、ウンPをしていたよ。

 出ていない

            いつもの階段で、戸建ての屋根を、じっとガン見~❢

 何かな

             お屋敷の縁を、足早に進んで、塀の角を左折..

        いつも

        クッたん、右側の古いお屋敷が無くなって、アパートに変わったよ。

 セキスイ

             高台コースの入口から、久し振りに青空が見えた。

        いい感じ

      今日は、小さな公園に、誰もいなかったので、やっと写真が撮れたよ。

 良かった

             保育園の手前で、ワンコでも見かけたのかな。

        そうだよ

           この日は、ちっちゃな公園の階段を上らなかったんだね。

 珍しい

           階段の途中で、他に気が逸れて、土手を上って行ったよ。

 ワンコかな

               よほど気になったようで、しつこく見ていた。

        マズル長し

           この写真を撮っていたら、あちこち蚊に刺されちゃった。

 痒いよ

                いつもの激坂を下りて、遊歩道へ向かった。

 上手く撮れた

              パン屋さんの手前で、何故か威張りん坊~❢

 渡るぞ

           今日は、パン屋さんのテラス席で、ちょっとひと休み。

        此処にいたね

            いつもの歩道ではなく、広い歩道を進んで行った。

        こっちだよ

                歩道脇の紫陽花に、足高々マーキング。

 コラー

             お立ち台に乗っかって、遊歩道を気にしていたね。

 何かな

                 いつものベンチで、給水&休憩タイム。

 暑いぞ

                        おとぼけ顔。

        可愛い

              あまりに暑がったので、お水をかけてあげた。

 クールダウン

                  プレーンのさやッチ食べますか?

 食べます

                        お替わり下さい。

 可愛い

                 窓辺に陣取って、雨の様子を見ていた。

 止むかな

             文句ありげに振り向いた、その瞳が愛おしい~

 可愛いね

  ****************************************************

       昨年の6月20日の朝、コンプレッサーの側で、怠そうに眠っていた。

 大丈夫?

                          ぐったり..

 具合悪し

              朝ご飯を持って行ったら、食べたくなさそう..

        要らないよ

                楽しい事をすれば、元気になれるかな。

 やった

               ジョーロの先っちょを、しつこく舐めていたよ。

 出るかな

                         まだかな..?

 早く~

              最初の水が出すぎたので、お次はチョロと..

        けち臭いな

                      水飛沫がキレイ~♪

        お目目パッチリ

                        濡れちまった。

        DSC01004_20150620191724ca3.jpg

             お水の補充をしていたら、じ~っと見つめていた。

 まだかな

                 補充が終わったら、尻尾が立ったよ~❢

 遊ぶぞ

                      落下中の水飛沫を見つめ..

 見えるんだね

                   お鼻を狙ったら、怒っていたよ。

        プンプン

              どんな水飛沫が来ても、絶対に目を閉じない。

        動体視力

                       水も滴る色男..?

 違うよ

                         お鼻に命中~♪

 大丈夫?

                   ジョーロの先っちょに釘づけ~❢

 じー

                    ジョーロを見上げていても..

        見るだけ

               元気な頃のような、ジャンプはしなくなった。

        寂しいね

                      勢いよく飛ばしても..

        ジョー

                    霧雨のように飛ばしても..

        キレイ

            大好きな水遊びを楽しんで、元気になれた..かな。

 足りないな

                    水遊びの後は、お昼寝タイム。

 お休み

                     お股全開ヘソ天爆睡王。

 まだ大丈夫

                     白目むいて、眠っていた。

 怖い

  ****************************************************

              今日のご飯には、ゆで卵の黄身を添えてあげた。

 食べてね

  ホントは、昨日の朝、仙台に向かって、出発する予定だった。
  クックのいない、独りぼっちのドライブは、話し相手もいなくて、寂しいだろうな..
  行く先々で、クックの姿を求め、泣きながら、運転するんだろうな..

  それでも、違う景色が見たかった。
  クックを失ってから、同じ景色、同じ空気、同じ雑音、同じ事の繰り返しetc
  脳みその回転も鈍くなり、この機会を逃したら、二度と行けない、そんな気がした。

  ここ数年、クックと一緒に祝っていた、お孫ちゃんの誕生日。
  今年は、クックがいないけれど、一緒に祝いたい、そう思っていたけれど..
  娘の住居の敷地に、車が止められない。
  娘の住居の近くに、駐車場が見当たらない(以前、探した時も、見つからなかった)

  駐車場の件を、娘に頼んだけれど、昨日になっても、何の返事もなかった。            
  私は、娘からも必要とされていないんだ。
  そう感じたので、仙台旅行を中止することにした。

  クックの命を奪われてから、私の人生も、彼の人生も、大きく変わってしまった。

  いや..7年前、(勇気が他界する、2週間くらい前)
  キャパ友に紹介された、あの女と会った時点で、既に大きく変わってしまっていた。    
      
くそったれ



  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.06/21 02:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
