三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



モデルさんになれた..かな。

                        今日は、薄曇り 

    2012年6月21日、朝ご飯を済ませ、暑くならないうちに、近場のお散歩へ。

 乗ったぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               階段の前に佇んで、お散歩コースを思案中~?
 
 何処かな

         高台コースの手前で、右に曲がって、坂道を上って行った。

        決めたぞ

                 貸農園の縁に、足高々マーキング。

 不安定

               図書館の前を通って、環八方面に向かったよ。

 行くぞ

     パパと一緒に、病院へ向かう朝、このコンビニで、朝ご飯を買ったっけ..

 いつも

              何も言わなくても、この小路を通って行ったね。

        知ってるもん

                小路から見えた、都営住宅の前に到着。

        着いたよ

                 金網の隙間から、環八を見ていたね。

 見えるかな

                       北区方面の環八。

 暗いな

                  この階段を下りて、環八の側道へ~。

 下りるぞ

                  階段の途中で、雑草にパクついた。

 食ってやる

                    あれ?  美味しくなかった?

 食べてるよ

            急な階段なので、ママの動きに合わせてくれたね。

        当然だよ

                       こ~んな階段..

        危ないぞ

                 もっと、もっと、一緒に歩きたかった。

        悔しいよ

          環八の側道は、車両進入禁止なので、のんびり出来たね。

 ふらふら

                  縁の代わりに、溝の上を歩いていた。

 笑える

                   環八を見ながら、此処でUターン。

 行くよ

              環八のトンネルを通って、向かい側の側道へ~。

 アッチチー

                  トンネルの途中で、ちょっとひと休み..

 暑いぞ

             ラベンダー畑には行かず、○台公園に向かった。

        疲れたよ

                    ○台公園の中央口に到着。

 裏は通れず

                   広場のベンチで、給水&休憩タイム。

 可愛い

          雑木林の小路へ行こうとしたら、階段が工事中で上れず..

 あれれ

         さっきの広場に戻って、ロング滑り台を滑り降りた..つもり。

        カッチョイイ

           蚊の大群に襲われたので、のんびり出来なかったね。

 痒いよ

                     森の階段を下りて行ったよ。

 楽しいな

               ○台公園の出口に、紫陽花が咲いていたね。

 綺麗

 届かないよ

            今日も、この日と同じように、紫陽花が咲いていた。

 色が変わった?

          帰り道、お気に入りの雑草を見つけて、食べまくっていたよ。

 うまうま

              どうして、旅行バックの前に、座っていたのかな。

 ボールを置いて

            それはね、翌日の6月22日、仙台旅行に行ったから..

 懐かしいね

                 この日は、新しい珈琲メーカーが届いた。

 いい感じ

                クッたんは、モデルさんになれた...かな。

 なれたよ

             モデルさんへのご褒美は、大好きなボール遊び~♪

 遊ぼうね

  ****************************************************

      昨年の6月22日、毎月恒例のお出かけ、三郷市のSビバホームへ~♪

 何処かな

        外環道をかっ飛ばして、約30分後、屋上駐車場の定位置に到着。

 着いたよ

            いつもの入り口から、いつものように、入って行った。

        100回目かな

          トイレに行った私を、パパの腕の中で、暫し待ちぼうけ..

 お待たせ

       エスカレーターに乗って、何気に振り返ると、いつも見ていたね。

        じー

          ペット用のカートに乗って、フードコーナーのテラス席へ~。

 いつも行ったね

       パパとママがランチを食べ終えるまで、お利口さんで待っていたね。

 いい子

       トライのキャパちゃん、ルビーのキャパちゃん、チワワッチと出会った。

 こんにちは

         大好きなキャパちゃんと出会って、キラッとお目目が輝いたよ。

 嬉しいな

              トライのキャパちゃんと、カート越しにご挨拶~

 こんにちは

           キャパちゃんたちと別れ、人気のない資材コーナーへ。

        行くよ

                   なぁ~んか、怒っていますか?

 知らないも~ん

                少しでも離れると、プンプン怒っていたね。

 どこへ行った?

    このカートの中に、食べられなかったおやつ、使えなかった歯ブラシがある。

 食べたかったね

          買い物を済ませ、いつもと同じ場所で、休憩&おやつタイム。

 何していたの

                       そろそろ、帰ろうね。

 は~い

                        お疲れの様子..

 弱って来たね

     今までと同じように、外環道の側道で、車を降りたら、足高々マーキング。

 元気よく

             この日は、体の調子に合わせて、短めのコース。

        歩けるかな

       横道に逸れたら、小さな川を見つけ、金網越しに覗こうとしていた。

 見たいな

                   どこかに、柵がないかなぁ~?

        探していた

          少し下流へ行ってみたけれど、目当ての柵はなかったね。

 残念

              この場所での事は、今でも決して忘れないよ。

        忘れないよ

            外環道の側道に戻ったら、やっとパパが現われた。

        遅いぞ

        パパに連れて行かれた、歩道橋の上から、私を見つめていた。

 怖いよ

       お気に入りのヤオコーで、買い物を済ませてから、我が家へ戻った。

 遅いぞ

  クックは、我が家にやって来た、その日から、写真を撮られ続けていたので、
  おやつで釣らなくても、ボールで釣らなくても、カメラに視線を向けてくれた。
  喜怒哀楽が激しかったので、色んな表情が撮れて、写真を見るのが楽しかった。

  お届け物の写真を撮ろうとすると、直ぐに隣りへ行って、モデルさんになってくれた。
  自分へのお届け物と、私へのお届け物が、分かっていたので、表情も違っていた。
  そんな写真を撮るのが、とっても楽しかったなぁ~♪
 
  1歳になった頃、モデルクラブに登録したけれど、写真を登録しないまま..
  写真を元に、絵を描いてくれる、ワンコショップのオーナーさんが、
  「真正面を向いて、表情を作っている子は、滅多にいないので、絵が描きやすい」
  「ペッ用品のモデルさん、洋服のモデルさんになれたのに..」って..

  でもね、モデルさんって、好みの問題だから、どうなんだろう..ね。     
  
くそったれ



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.06/23 18:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
