三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あ....呼んでいる。

                      今日は、曇り空 

    2013年6月11日、ベランダが濡れていたけれど、そんな事はお構いな~し。

 お外へ行きたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          お散歩中のワンコを、羨ましそうに見つめていたので..

        いいなぁ~

      ご要望にお応えして、雨水に濡れるのを覚悟で、彩湖道満へ向かった。

 行くよ

        主のいないクック号は、道満の駐車場で、寂しげに止まっている。

 寂しいよ

            円形のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 乗ったぞ

              BBQ広場を歩き始めたら、シュッ~シュッ~!

 蹴っ飛ばした

                  真ん中の大木に、足高々マーキング。

 してやった

                       ついでに、ウンP..

 イイうんち

             自分が待たせたくせに、「早く行こうよ~」だって..

 勝手者

                   歩道側のベンチで、ちょっと一息。

 アッチ

               彩湖の湖畔を目指して、ひたすら前進~❢

        頑張れ

                  お気に入りの湖畔が見えたよ~♪

 下りるぞ

           今日は、9時過ぎに着いたので、だ~れもいなかった。

 あいつらも

             いつもの木の下に、ボールとおやつを手向けた。

 DSC05113_20150625180914c57.jpg

         湖畔に着いた途端、「早く遊ぼうよ~」って、催促の雄叫び~❢

 待て

             お姉さんの姿を見つけて、お迎えに行ったよ~♪

 来たよ

            目の前にボールを置いて、「早く遊んでよ~」だって..

 早すぎる

                仲良しのジッピィ君も、やって来たよ~♪

 おはよう

                ジッピィ君を置いて、遠くへ行っちゃった。

 おいおい

             望遠で覗いてみたら、こっちを向いて、笑顔満開。
                 
 いい感じ

                 ボールを追いかけて、走っていたよ~♪

 待ってくれ

                       やっと、戻って来た。

 お帰り

                    ボールをくわえていたんだね。

 そうだよ

                      なぁ~んか、怒っていた?

 フン

                  少しも休まず、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞ

                     ナイスキャッチしたのかな?

 したよ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

              低目コースのボールを、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                    パクッとナイスキャッチ~❢

        パチパチ

             思い切り踏ん張って、パクッとナイスキャッチ~♪

        完璧

                         小休止..?

        お疲れ?

               大きなお口に、ボールが吸い込まれていく。

        入るかな

               「ボール返してよ~」って、雄叫び炸裂~❢

        早く

              ボールを返して貰って、草むらでおくつろぎ..

 良かったね

                  つぶらな瞳が、メチャ可愛い~             

 親ばか

                 そろそろ、他の場所へ移動するよ~。

 行きたくないな

             彩湖の水量を減らしたので、湖岸は立ち入り禁止。

 滑るから

                      あれ、ジッピィ君は..?

 何処かな

                 木の下に入って、チッコの臭い嗅ぎ~。
        
 臭いぞ

                ボールをくわえて、何処へ行くのかな?

        行かないよ

                チッコを引っかけて、シュッ~シュッ~❢

 してやった

        先日、再会したおじさんと、再び出会って、クックの思い出話。

        優しいおじさん
 
          管理橋の手前で、遊んでいたら、ジッピィ君が追いついた。

 来たよ

            湖畔の遊歩道を歩き始めたら、行きたくない素振り..

 嫌だな

                     仰け反って、抵抗していた。

 あらら

               大木に八つ当たりして、足高々マーキング。

 ひっくり返るよ

               グラウンド側の駐車場で、ちょっとひと休み..

 アッチチー

                    シロツメクサがお似合いだね。

 一杯咲いていたよ

                 2年前の彩湖も、水量が減っていたね。

 長い舌

                       ご入用の物は..?

 可愛い

                    児童公園手前の広場に到着。

 着いたよ

               直ぐに遊びたいけれど、暑くて遊べないよ~。

 アッチチー

                         アッチチ~❢

 雑草が邪魔

                  いつになったら、遊べるのかな。

        可愛い

             「まだ、遊べないよ」~って、へばっていたのに..

 待ちます

                「早く遊ぼうよ~」って、催促の雄叫び~❢

 えーっ

                       徐に立ち上がったよ。

 遊ぼう~と

          シロツメクサを添えたのに、写っていたのは葉っぱだけ..
                         
 失敗

                      今日の中央広場。

 綺麗

            中央広場に移動したら、ボール遊びをせがんで来た。

 遊ぼうよ

                   今か今かと、ボール待~ち。

        なったよ

           「そろそろ、帰るよ~」って言ったら、テコでも動かず..

 無駄な抵抗

                 野良猫の多発地帯に、座っていたのね。

 DSC01327_2015062518272663a.jpg

                    フカフカ広場の隣りの芝生。

 綺麗

    クッたんが被っている、キャパ柄のバスタオルは、あの日一緒に天国へ~。

 サヨナラ

                        おやすみなさい。

 怖いっす

  ホントは、他の場所へ行こうと思っていたけれど..
  昨夜、クックが呼んでいるような気がして、急遽彩湖の湖畔へ~。
  
  お気に入りの湖畔へ行くと、気持ちがほっとして、心身ともにリラックスできる。
  クックと過ごした時間を思い出し、時には笑ったり、時には泣いたり..
  時々、奇異な目で見られる事があるけれど、他人の視線などどうでもよい。

  先日、再会したおじさんが、そんな私を見つけて、挨拶に来てくれた。
  見ず知らずのおじさんだけれど、波長が合ったと言うか、年齢が合ったと言うか..
  旅行の話をしたり、釣りの話をしたり、美味しい物の話をしたりetc
  クックとの想い出話も、病院通いの事も、死んだ経緯も、じっくり聞いてくれる。
  そして、クックの写真を見ながら、「お利口さんだったね~」って、言ってくれる。

  昨夜、クックが呼んだのか、おじさんが呼んだのか、どっちに呼ばれた..?  
    
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
