三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



毎日..通院(点滴)開始。

                     今日は、曇りのち雨 

   2013年6月22日、この頃は、週に一度の点滴だったので、お散歩ものんびり。

 6時40分
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        植え込みの角ッチョで、チッコをしていたら、ワンコが通って行った。

 何かな

             「ワンコがいなかった~」って、怒りの雄叫び~❢

 訳分らん

               プンプン怒りながら、階段を上って行った。

        ご機嫌悪し

            雑木林の地面を蹴っ飛ばしながら、歩いて行ったよ。

        おいおい

          「階段を下りよう~」って、誘ってみたけれど、断固拒絶..

 下りないよ

            いつものように、お屋敷の縁を、足早に進んで行った。

 行くぞ

       お屋敷の駐車場前で、不意に立ち止まって、遠くを見つめていたよ。

 何かな

            小さな公園に着いたら、今来た道を振り返っていた。

 ?

          いつ来ても、老人会に占領されていて、ひと休み出来ないよ。

 それでいいのか

          ちっちゃな公園の階段には、クッたんがいなくちゃ..ね。

        ほっとするよ

               お気に入りの雑草でも、食べていたのかな。

 そうだよ

          べンチの前に立っていたら、クック風が吹き抜けていった..

 いたね

      皮膚疾患を治す病院へ通ったけれど、ちっとも良くならなかったって..

 有名な病院

               激坂途中のベンチで、肉球の点検をしたね。

 血が滲むのだ

            今日は、パン屋さんのテラス席で、コーヒータイム。

        無料

                 この日は、振り返る事が多かったね。

 なんでかな

                      君の瞳が愛らしい~

 なんか用?

                お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 休まないぞ

               ミミちゃんに会った途端、ウンPが出ちゃった。

 あらら

            先に天国へ旅立った、サクラちゃんと会えた..かな。

 可愛いね

                 遊歩道のお散歩仲間が集まっていたよ。

 一杯

                  ワンコに囲まれて、お疲れの様子..

 帰るよ

                          泣きっ面。

 ?

                     この子は、だぁ~れだ?

 似ているぞ

                      クッたんの分身君だよ。

 邪魔だな

                      一緒におやすみなさい。

 ウトウト

       HAC和○山さんから、ハーブのサプリと、無添加のおやつが届いた。

 長年愛用

                   お股全開のヘソ天を見たいなぁ~。

 楽しかったな

  ****************************************************

     昨年の6月26日、毎日通院の初日、6時前に起きて、早朝のお散歩へ~♪

 眠いな

           チッコの臭いを嗅げば、ご自慢の尻尾がピ~ンと立つ。

 カッチョイイ

              公園脇のゆる坂を下りて、遊歩道へ向かった。

        割と元気

      黒いワンコと出会う度、避けて通っていたのに、この日は違っていた。

 凄いね

                おじさんのベンチに、白いワンコがいるよ。

        誰かな

        白いワンコは、時々出会っていた、相性の悪いラッセルテリア。

 おはよう

             こんなに接近するなんて、今まで一度もなかった..

 お別れかな

         あらら、お鼻の周りは泡だらけ、お口の周りはヨダレだらけ..

 汚いね

             いつになく、真剣な表情で、紫陽花の前を通過~。

 いつもだよ

                    この日は、目力があったね。

        素敵~

        ひまわり畑の前で、ルッカ君と会ったけれど、お尻を向けていた。

 待ってよ

              チワワッチと会えたのに、ウンPの最中だったね。

 残念

                 優しい黒柴君、迫力満点のピットブル。

 ご近所さん

                      はっちゃんにも会えたね。

 おはよう

               楽しいお散歩の後は、楽しくない病院へ~。

 来ちゃった

      はっちゃんもいないし、顔見知りのワンコもいないし、ちょいと不安気..

 嫌だな

                       誰か、いない..かな。

 居ないね

      この日は、主治医ではなく、S医師に呼ばれ、診察室に行ったけれど..

 DSC01222_20150626193254662.jpg

        毎日点滴が始まるのに、励ましの言葉もかけてくれなかったね。

        ね

         新入りの看護士さんを見上げて、「あんた誰?」って感じ..

        誰かな

                        緊張しまくり~❢

        嫌だな

                    誰でもいいって訳じゃないよ。

 ね

        眼球に異常があっても、獣医の方から、積極的に検査をしない。

 言わなきゃ見つけられない

        長居は無用とばかりに、サッサと駐車場に戻り、ケージの中へ~

 帰るよ

                   テーブルの下で、お昼寝タイム。

 あ..

       左側の消化酵素を、取り寄せて貰ったら、30,000円も請求された。

 高いのだ

  3日間の集中点滴に失敗したので、毎日点滴に通ってくれと..
  それで、病気の悪化が防げるなら、毎日通うしかない.. そう信じていた。
  毎日の点滴通いが、クックのストレスになるのは、目に見えていたけれど、
  病院の待合室にも、それなりの楽しみがあったので、少しは軽減される..

  この日から、今までより早起きをして、病院へ行く前に、早朝のお散歩へ~
  遠くへは、行けなかったけれど、体を動かせば、ストレスが軽減される。
  ワンコ友達にも会って、触れ合えば、心にゆとりも生まれる..
  だから、どんなに寝不足でも、早朝のお散歩だけは、行こうと思っていた。

  どうして、毎日点滴通いになる前に、血液検査をしなかったのだろう。
  仙台旅行での様子を報告した時に、血液検査を実施していたら、
  もっと早く治療が施せて、最悪の結果にならなかったかもしれない。

  治療を長引かせ、毎日通わせる事が、儲けに繋がる、見え見えの結果..        
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
