三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



憎むことで..生きていられる。

                      今日は、ピーカン 

    2013年6月20日、この頃は、週に一度の点滴だったので、お散歩し放題..

 ぷちゃいく
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            お気に入りの雑草を見つけて、食べまくっていたよ~♪

 尻尾ピーン

              公園脇の階段を下りて、なぁ~んか文句ありげ..

 何ですか?

             お屋敷の縁を歩いて、高台のコースへ向かった。

        スタスタ

                    高台コースの入口に到着。

        綺麗

           いつも、この金網の前で、チッコとウンPを済ませたね。

        お利口さん

     小さな公園のベンチで、約束なしの人を待っていたけれど、待ち人来ず..

 約束なし

              今日は、天祖神社に寄って、お参りをして来た。
             
 クックも

                   吹き抜ける風が心地よかった。

        クック風かな

          クックの姿が見えない、ちっちゃな公園の階段は寂しい..

 悲しいよ

                  木々の間から、富士山が見えた。

 珍しい

          角ッチョの公園前で、大きなワンコに会って、ちょいビビリ..

 怖いな

             ワンコが立ち去ったら、縄張り誇示のマーキング。

        オレ様だい

           激坂途中の公園から、新河岸川側の煙突が見えた。

        遠いよ

             空の模様と、煙突の模様が、同じ色彩に見えた。

        不思議

           この日は、バス通りの歩道から、遊歩道へ向かった。

        行くぞ

          遊歩道に着いて、いつものベンチで、ひと休みしていたら..

 見っけ

           お友達のミミちゃんを見つけて、すっ飛んで行ったよ~♪

 会いたかったよ

           しつこく臭いを嗅いでいたら、そっぽを向かれちゃった。

 嫌われたぞ

                  ミミちゃんのお尻を追いかけて..

 待ってくれ

               ミミちゃんにフラれて、地団駄踏んでいた..

        クソ

             今度は、ミミちゃんがお尻の臭いを嗅ぎ始めたよ。

 おっ

                       バイバイ..

 あれれ.

                大きな木の根っこに、足高々マーキング。

 公園だよ

                 どっちの階段を選んだのかな..?

        右かな

                       メチャ可愛い~

 まん丸お目目

                ブローをする前に、スヤスヤ寝ちゃった。

 あれれ

                膵炎の治療を始めて、2ヵ月半経ったね。

 お鼻もキレイ

    今日は、我が家に戻りたくなかったので、クックと一緒に車中で時間潰し..

 いたから

  ****************************************************

           昨年の6月29日、パパの帰りを待って、病院へ向かった。

 行くよ

                 駐車場の入口で、足高々マーキング。

        してやった

          川○街道を走り始めたら、ケージの上で怒っていたよ~❢

 行くな

     病院の待合室に着いて、ソファーに座ったら、目の前のワンコをガン見~。

 じーっ

                       あの子は、だ~れ?

        知らないよ

                 やっぱり、定位置がくつろげるようで..

 お疲れ?

                 パパの掌に、顎を乗せて、楽チンチン..

 眠いな

         やっと、主治医に呼ばれたけれど、診察台の上で待ちぼうけ..

 またかよ

           点滴の準備を済ませてから、呼べばいいのに..ね。

        馬鹿じゃない

          具合の悪い患者が待っているのに、一言も声をかけず..

 人間じゃない

       「待たせてごめんね」って、言ってくれれば、仏頂面しなかったね。

        ね

      ちょっぴり笑顔になったのは、優しい看護士さんが慰めてくれたのかな。

 そうだよ

         元気兄さんが通っていた頃は、もっと優しい先生だったんだよ。

 初心忘れた

                          疲れた..

 お疲れ

                 サッサと退散して、お出かけしよう~♪

        ぷぅー

       ○盤台駅前のお弁当屋さんに寄って、足立区の土手に向かった。

 待ちぼうけ

         鹿浜橋近くの土手に着いたのに、ケージの上で伏せたまま..

 お~い

                   今でも、この青空を覚えている。

 忘れない

           見覚えのある場所だと気付いて、元気よく歩き始めた。

        やっと

                       キリッと男前~❢

 パチパチ

               先に上ったパパに、助けを求めていたよ。

        パパだ

            急な階段を上って、土手に着いたら、アッチチ~❢

 日影なし

           この後、酷い下痢をして、スッタンモンダの大騒ぎ~❢

        参りました

     何とか、下痢の後始末を終わらせ、テクテク歩いて、いつもの原っぱへ~。

 着いたぞ

          ご自慢の尻尾をおっ立てて、大張り切りで歩いていたよ。

        大股

            足立区小台にある、ホンダのショールームに到着。

 いつものソファー

                 この日は、クック号の1ヶ月点検だった。

 暑いよ

           酷い下痢をしたけれど、そんなに凹んでいなかった..ね。

 大丈夫だよ

              バックの上に乗った時は、「帰りたい~」の合図。

 もう少し

            クック号の点検が終わるまで、隅田川の遊歩道へ~。

 尻尾ダラン

           まるで、別れを惜しむように、隅田川を見つめていた。

        最後..

           クック号を契約した時は、未来に希望を抱いていた..

 お出かけしようねって

                帰り道、ケージの上で、ずっと眠っていた。

 ゛ぐったり

         夕方、お昼寝から、やっと目覚めて、パパに甘えっこ..?
               
        違うよ

     毎日、ウンPを持参しても、検査など一度もせず、安易な下痢止めだけ..

 馬鹿野郎

  憎んでも、憎んでも、憎み切れない。
  こんな気持ちなど、同じ目に遭った、飼い主にしか分からないだろう。

  どんなに時が過ぎても、愛する家族の命を奪った、この事実は決して消えない。
  そして、憎悪の気持ちも、消えるどころか、益々炎が大きくなって来た。

  今の私は、主治医たちを憎むことで、生きていられる。    

  【どんな職業でも、初心忘れるべからず..】
  昨日、コメントを下さった、鍵コメさんへのメッセージです。
  心配して下さって、ありがとうございます。

くそったれ



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.06/29 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
