三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



七夕飾りの願い..獣医には届かず..

                    今日は、どんより曇り空 

  2012年6月30日、いつものように、我が家前の公園に寄って、近場のお散歩へ。

 ご機嫌悪し
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                     なぁ~んか、ご機嫌悪し..

 プンプン

              雑木林の小路を歩く姿も、どことなく怒りん坊。

        大股

             この日も、階段を下りずに、高台のコースへ~♪

 行くぞ

              お屋敷の縁ではなく、お寺の坂道を上って..

        別ルート

                  駐車場の縁に、ウンPをしていたよ。

 取りづらいよ

      小さな公園に着いたけれど、チッコの臭いも嗅がずに、サッサと通過~。

 早く

            今日は、老人会の集まりもなく、静かな公園だった。

 ほっ

           ちっちゃな公園の階段には、クックがいなくちゃ..ね。

        嬉しいな

           紫陽花の前で立ち止まり、チッコの臭いを嗅ぎ始めた。

 臭いぞ

                         臭かったぁ~❢

 テヘへ

            激坂途中の歩道で、雑草の臭いを嗅ぎまくり~!

        クンクン

             パン屋さん前の電柱は、ワンコのチッコだらけ..

 臭いぞ

          遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 アッチチー

                 お休み処に着いたら、再び怒りん坊。

 あらら

                  そんな所で、何をしていたのかな?

 ?

              シャンプー後、ブローを始めたら、お股全開..

 あれぇ~

                       水遊びはしません。  

 え~

                           ふて寝..

 いいも~ん

                      ガリガリ君、舐めますか?

 フン

                   いらない素振りをしていたのに..

 舐めてやる

                       冷たくない..かな。

 冷たいよ

                      縦に横に、舐め続け..

 減らない

                ちっとも減らないので、ちょいと盗み食い。

 開けたよ

                旨い中身に気づかず、舐め続けた..とさ。  
            
 冷たいね

  ****************************************************

           昨年の6月30日、病院へ行く前に、早朝のお散歩へ~。

 6時50分

        いつもの道を、いつものように、尻尾を振りながら、進んで行った。

 元気だよ

              遊歩道の入口に、J.ラッセルテリア君がいたよ。

 会えたね

              はっちゃんのママに、おやつをおねだりしていた。

 なんかくれ~

          さっきの場所で、軟便をしたので、心が重くなって来た。

        大丈夫かな

             おじさんのベンチで、黒柴君がくつろいでいたね。

 見っけ

       ベンチの手前で、チョー下痢Pをしたので、心の重みは増すばかり..

 大丈夫?

            帰り道、心の重みを察したのか、力強く歩いていた。

 優しいのだ

             仕事明けのパパの帰りを待って、病院へ向かった。

 行きたくないな

           ケージの上では、いつもと変わらず、野良猫探し~❢

        習慣なのだ

             病院の待合室で、気になるワンコを見っけ~♪

        じー

           どうしても、気になって、気になって、久々キャパ開き。

        キャパスルメ

           ソファーから、飛び降りて、ワンコの所へ行っちゃった。

 こんにちは

                  張り切りすぎて、お疲れの様子..

 体力なし

      この日は、主治医ではなく、S医師に呼ばれ、顔を見ようとしなかった。

 DSC01333_2015063019192617d.jpg

    軟便と下痢Pを持参して、ウンPの状態を報告したのに、臭いを嗅いだだけ..

 検査なし

        時には、臭いも嗅がずに、袋の上から、触るだけで処分された。

        いつもね

        点滴が始まったら、優しい男の看護士さんに、身を委ねていた。

 良かったね

      点滴を終えて、S医師にバトンタッチしたら、クックの眼つきが変わった。

 触るな

        いつも、1階のソファーに乗っかって、お疲れ様の写真を撮ったね。

 座るよ

                  威張りん坊の写真が撮れなかった..

 抱っこ

      七夕飾りの願いも、天には届かず..と言うより、獣医には届かず..

        馬鹿野郎

            病院の裏手で、チッコを済ませ、駐車場へ急いだ。

        帰るぞ

               寄り道先の駐車場で、スヤスヤ眠っていた。

 DSC01344_20150630192022620.jpg

            大好きなヘソ天の姿も、直に見られなくなってしまう。

 image25631.jpg

  6月の下旬から、遊歩道と病院の日々ばかり..
  「他の場所へ行こうよ~」って、誘ってみても、「行きたくない~」って..
  と言うより、寝不足の私を気遣って、近場のお散歩で、我慢していたのかも..?
  クックは、病気を受け入れてから、今まで以上に、私を気遣うようになっていた。

  毎日毎日、点滴に通っていても、一向に良くならず、病状は悪化するばかり..
  それなのに、何の検査もせず、今までと同じ治療を繰り返すだけだった。
  素人の私が見ても、明らかに悪くなっている.. そう感じていたのに..

  長い間、怠慢な診察と治療を続けて来た結果、いよいよ症状が悪化して来た。      

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
