三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の動画から..甘えん坊の声が..

                    今日は、曇り時々雨 

    昨年の7月1日、病院通いのご褒美とストレス解消に、彩湖道満へ向かった。

 仲良くなれるかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       チワワッチに近づいて、 クンクン臭いを嗅いでも、怒られなかったよ。

 優しいね

    ワンコと別れて、駐車場に行ったら、病院行きだと思って、ガックリ落ち込み。
 
 行きたくないな

     車を走らせたら、行き先が分って、駐車場に着くまで、ヤンヤの大騒ぎ~♪

 うるさいよ

             スズメバチ注意の木々を避けて、ちょいと遠回り..

 怖いよ

          毎年、夏が近づくと、BBQ広場の木々は、スズメバチ注意。

 青いコーン

              病院通いに明け暮れ、1ヶ月振りのBBQ広場..

 臭いぞ

                  珍しく、「歩道を歩いていく~」って..

 あらら

           今日も、お気に入りの湖畔には、だ~れもいなかった。

 20150702-DSC05419.jpg

       いつもの木の下に、おやつとボールを手向けたら、雨が降り始めた。

 平気だよ

           病院の点滴より、彩湖の湖畔の方が、元気になれたね。

 一日おきにすれば..

                  「早くボール遊びしようよ~」だって..

 ちょい待ち

               ロングリードに替えたら、遠くへ行っちゃった。

 お~い

               望遠で覗いてみたら、「早く投げてよ~❢」

 プンプン

            ボール遊びをする前に、縄張り保持のマーキング。

 倒れちゃうよ

                       何故か、戦闘態勢。

 ワンコかな

                      お目目を見開いて..

        どんぐり眼

                 正確な落下地点で、ボールを待つ。

        落ちるぞ

                       楽しいなぁ~

        いいお顔

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                     あれ~、ご機嫌斜め?

 疲れたかな

                          違うよ~!

 早く~

                  お~い、湖岸は立ち入り禁止だよ。

 行かないよ

                           ねぇ~。

 何かな

                   あそこに、お姉さんがいるよ~♪

 違うよ

            「違う人だよ~」って言ったら、怒りの雄叫び炸裂~❢

 お姉さんだよ

                長い間、お姉さんに会っていなかったね。

 いつから?

                 気を取り直して、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞ

              あれ~、ロープを潜って、湖岸へ行っちゃった。

 お~い

            今日も、この日と同じように、湖岸は立ち入り禁止。

 清掃中

            「他の場所へ行くぞ~」って、勝手に歩き始めた。

        あれれ

                大好きな大木に、足高々マーキング。

        してやった

              ボールをくわえたまま、マーキングしていたよ。

        おいおい

           小高い丘に吹き抜ける風は、汗ばんだ体に心地よい。

 今日の丘

                       あれ、下りちゃった。

 冬は寒い

                   素敵なキャパになったね~

 可愛い

            ..って褒めたのに、そんな顔をしたら、台無しジャン。

 投げてよ

              管理橋手前の原っぱで、ボール遊びをしようね。

 遊ぶぞ

                        嬉しそう~
              
        可愛い

              この日は、高目コースのボールが多かったね。

        ごめんね

            大きく開いたお口に、ボールが吸い込まれていく。

        パチパチ

                お得意の斜めキャッチ、成功したかな?
 
        したよ

              低目コースのボールを、ナイスキャッチ~❢

        パチパチ

                      トイレ前の原っぱへ~。

 濡れていた

                     この木、何の木、変な木。

 乗ったね

             グラウンドの周りには、いつもお花が咲いていたね。

 ちっちゃい花

                        お疲れ..かな。

 痩せたね

        中央広場には行かず、野球場の側を通って、BBQ広場へ~。

        行かないよ

          彩湖の湖畔が見えたら、ピタッと歩みが止まっちゃった。

 行きたいな

         ホントは、この道を歩いて、駐車場へ戻るはずだったけれど..

 行きたかったね

          結局、彩湖の湖畔に戻って、ボール遊びにお付き合い~♪

 遊んだぞ

         今日は、湖畔の遊歩道を歩いて、中央広場方面に向かった。

 清掃中

              土手下のベンチで、独りさびしく、ランチタイム。

 あそこだよ

        中央広場には、人っ子一人、犬っ子一匹、だ~れもいなかった。

 珍しい

              小さな沼の橋を渡って、フカフカ広場方面へ~。

 水草異常発生

                沼の畔のベンチで、野良猫がお昼寝中..

 可愛い

            野良猫の姿を見たら、  吠えまくったよね。

 ワンワン

                        おやすみなさい。

 疲れた

  彩湖の湖畔で撮った動画に、甘えん坊の声が残っていた。
  もう二度と聞けない、甘えん坊の声が、残っていたなんて、ホントに嬉しい~♪
  何度も、何度も、動画を再生して、甘えん坊の声を聴いている。

[広告] VPS


  6月の下旬から、毎日、毎日、病院通いの日々。
  やっと、1日だけ休めたので、大好きな彩湖の湖畔へ連れて行った。
  病院でも家でも、具合が悪そうだったのに、そんな事は微塵にも感じさせず..
  点滴より、薬より、効き目があるのでは..と、そう思えた。
  もっと、もっと、連れ行ってあげたら、細胞の活性化を促して、病気に勝てたかも..
  
  この日が、ステロイドの投与前に行った、最後の彩湖道満となってしまった。

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
