三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クソ獣医..ふざけるな!!

                     今日も、雨降り 

   2012年7月3日、朝ご飯とおやつを平らげて、元気一杯で、近場のお散歩へ。

 ふてぶてしい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 公園の入口付近で、ウンPをしていたよ。

 スッキリ

                   植え込みの雑草を物色中~。

        あるかな

                お気に入りの雑草を見つけた..かな。

        あったよ

              高台コース入口の手前で、足高々マーキング。

 してやった

      高台コースには行かず、別のお屋敷前を通って、○台公園に向かった。

 珍しい

              この頃の不動尊は、ちょっと不気味だったね。

        行かないよ

          今日ね、望遠で覗いてみたら、野良猫も覗いていたよ。

        見つかった

                  ゆる坂を下りて、○台公園に到着。

 着いたよ

                まだ、沢山の紫陽花が咲いていたんだね。

 あったよ

                        本日の紫陽花。

 今日だよ

        ベンチの前で、黒いワンコ達に会って、恐る恐る近づいて行った。

 怖くないよ

            この日は、森の小路ではなく、散策路を選んだね。

        こっちだぞ

         中央広場の前で、ワンコを見ていたれど、相手にしてくれず..

 ガックリ

               今日の中央広場には、だ~れもいなかった。

 シーン

         どこの階段へ行っても、必ず止まって、写真を撮らせてくれた。

 モデルさん

       階段を上った先で、トイプーちゃんに会って、挨拶を交わしていたね。

 こんにちは

       いつものベンチで、写真を撮っていたら、蚊の大群に襲われちゃった。

 痒いよ

             雨に濡れて、一層深みを増した、雑木林の小路。

        キレイだね

        蚊が多し

        夏の間は、蚊の大群に襲われるので、ほとんど来なかったね。

 飢えているのだ

          一度だけ、ママが抱っこして、滑り降りた事があったね。

        どうかな

           3分後に撮ったという事は、一緒に滑り降りたのかな。

        そうかも

             メインの階段を上って、我が家方面に向かった。

 帰るよ

              帰り道、我が家前の公園で、ちょっとひと休み..

 休まないぞ

               下半身だけ、シャンプーをしたら、文句ありげ。

 知らないよ

                 ドライヤーを向けたら、怒りの雄叫び~❢

 熱いぞ

             サーモンの燻製とさやッチ、どっちも食べますか?

 食べます

              小さく千切っていたら、物欲しげに見つめていた。

 早く

                        おやすみなさい。

 満足

  ****************************************************

        昨年の7月4日、朝ご飯を食べようとしたら、パパが帰って来たね。

 あっ

            この日も、食欲がなかったけれど、何とか食べさせた。

 食べたくない

              酷い下痢をしながら、我が家の駐車場に到着。

        栄養が摂れないよ

       下痢ばかりしていたので、栄養が摂取できず、痩せこけてしまった。

 ね

              病院に着くまでの間、ケージの上で眠っていた。

 体力もなし

              痩せこけて来たら、マズルが長くなっちゃった。

 ね

         毎日毎日、点滴に通っていたのに、治るどころか、悪化の一途。

 ごめんね

        この日は、主治医ではなく、膵炎を見逃した、O医師に呼ばれた。

 嫌だな

     O医師からは、何の説明もなく、簡単な問診と触診だけで、点滴の準備..

 帰りたいな

         O医師は、クックの顔も見ず、言葉もかけず、点滴を始めた。

        緊張

      「O医師は、何事も乱暴だから、診て貰いたくない」って、多数の苦情有。

 ね

                     小っちゃくなっちゃった..ね。

 ひどすぎる

                   お友達のワンコ、来ないかな。

        会っていない

     帰り道、ケーヨーD2に寄ったら、キャパぐるみがあったので、連れて帰った。

 どうかな

      すだれのようだった、耳の被毛も伸びて、この先の姿が楽しみだった。

 いい感じ

             遊歩道の側で、車を降りて、短いお散歩へ~♪

        お家まで

                時々立ち止まって、ボーっとしていたね。

 していないよ

                 遊歩道の出口で、力強いマーキング。

 やったね

    我が家に戻ったら、直ぐに眠ってしまったので、キャパぐるみはほったらかし。

 いらないも~ん

                     薄め開けて、見ていたよ。

 遊ぶかな

                 ヘソ天が出来るうちは、まだ大丈夫..

 バロメーター

           夕方、パソコンをしていたら、「おやつ頂戴よ~」だって..

 なんかくれ

                 夜になって、キャパぐるみと遊び始めた。

 遊ぶぞ

          キャパぐるみをかじった跡が、今でもハッキリ残っている。
[広告] VPS

              お取り寄せの消化酵素、効き目のない下痢止め。

 対処療法

                血液検査の結果は、最悪の数値だった。

        くそったれ

  仙台へ行く前の検査で、アルブミンの数値は、基準値を下回る、1.8だった。
  これ以下になったら、腹水が溜まるかもしれないと、主治医に言われていた。
  今回の数値は、1.8をはるかに下回る、命の危機が迫っている、1.2だった。
  カルシウム値、コレステロール値も、最低最悪の数値..

  毎日毎日、点滴に通っていたのに、病状は悪くなる一方だった。
  それを知っていたはずなのに、怠慢な問診、怠慢な診察、怠慢な治療を続け、
  救いようのない数値になるまで、アルブミン値の検査をしようとしなかった。
  
  形のないウンPを、何とか拾い集め、主治医に渡しても、臭いを嗅ぐだけで、
  検査をすることもなく、そのまま処分、そして対処療法の下痢止めを渡された。

  毎日通えば、少しは良くなるかなと、色んな事を我慢させ、必死で耐えていたのに、
  こんな結果が待っているなんて、酷過ぎやしませんか...........❢❢

  この時、こう叫びたかった。
            クソ獣医..........ふざけるな~!!

くそったれ



    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
