三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


軽井沢行きを中止したら..

                    今日は、曇り時々雨  

  2013年7月2日、軽井沢のドックランへ連れて行こうと、勇んで出発したけれど..

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     コンビニの駐車場で、軽井沢か、道満か、散々迷って、道満行きに変更。

 ご機嫌

    BBQ広場の駐車場に着いたら、「早く降ろしてよ~」って、催促の雄叫び~❢

 うるさいよ

               未だに剥がせない、「ちょい悪キャバシール」

 乗っていないのに

            今日は、BBQ広場は通らず、児童公園に向かった。

 行かないよ

                 トラックの芝生で、ちょいと威張りん坊。

 偉いんだぞ

               この木の向こう側に、児童公園があるよ。

        行くぞ

                  排水溝の上で、ウンPをしていた。

 穴に落ちたかな

      この日、どうして児童公園に行ったのか、クックは分かっていたようで..

 知っているよ

                       此処で遊ぼう~かな。
                  
 涼しいよ

            「早くボール遊びしようよ~」って、怒りの雄叫び~❢

 もう少し待て

              遊んであげなかったら、プンプン怒っていたよ。

 しつこいぞ

                      うん?  誰か来た?

 バレタ

                        勘違い..かな。

 image25746.jpg

         中央広場に移動しても、駐車場の方ばかり、気にしていたね。

 image25744.jpg

                           来ない..
                    
 テヘへ

                    「お迎えに行こうよ~」だって..

 そっちじゃないよ

                      そんなに怒らなくても..

 プンプン

             ボールを投げてあげたのに、そっぽを向いちゃった。

 いいも~ん

                    場所を移動して、ボール待ち。

        遊ぶぞ

              移動しているうちに、駐車場に近づいていた。

 あれれ

           私には見えなかったけれど、やっと待ち人が現われた。

        来たよ

       お姉さんが来る事を言わなかったのに、どうして分ったんだろう。

        勘だよ

            お姉さんに会った途端、ボール遊びを始めたよ~♪

 良かったね

                 真剣な面持ちで、お姉さんの出方待ち。
            
 じー

                    チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 臭いぞ

              クジラさんの滑り台が、お気に入りだったね。

        勝手に上ったね

             湖畔の遊歩道を通って、彩湖道満の端っこへ~。

        歩くぞ

        今頃になると、彩湖の湖底が顔を出して、散策路に変身するよ。

 掃除完了

                       真夏は、アッチチ~❢

 歩けないよ

                       もう、歩きたくないよ。

 アッチチー

                     雑草の臭いが気になって..

 振り返り

                       足高々マーキング。

 してやった

                      何だか、嬉しそう~♪

 褒められた?

                  彩湖の端っこは、まだまだ先だぞ。

 遠いね

            もしかして、もしかして、金網の向こう側に行く..?

 行く気満々

                     あ~ぁ、入っちゃったよ。

 おいでよ

              望遠で覗いてみたら、クックもこっちを見ていた。

 お利口

               グラウンドの隅っこで、そっとボール遊び~♪

 目立たず

                  ボールをくわえて、そっと歩いていた。

 お利口

                         アッチチ~❢

 木陰だよ

                    筋肉隆々の骨太アンヨだったね。

 カッチョイイ

                少し場所を移動して、広々緑地帯へ~♪

 綺麗

                      ノビノビ遊んでいたね。

 アンヨ

                      キラキラ輝いていた。

 可愛いね

                お姉さんの後を追って、走っていたよ~♪

 待ってくれ

                湖畔のお休み処で、給水&おやつタイム。

 早くくれ

            今日の広場は、地面の水分が多くて、歩けなかった。

 ぐちゃぐちゃ

                    お姉さんの手元をガン見~❢
              
 じー

                     この木陰で遊ぶのかな?
                
 どうするの?

                 お口の中から、雑草が食み出ているよ。

 見っけ

                     ボール遊び再開~  
             
        遊ぶぞ

            マズルの先っちょに、ボールがくっ付いて見えた。

        凄いね

                 お見事~❢  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

        抜群の動体視力で、ボールの落下地点を、正確に見定める。

        凄いのだ

                そんなに遠くまで、離れて行かなくても..

 対岸見えた

                      こっちへ戻っておいで..

 嫌だよ

     ボールを侍らしたまま、ボール待ちしていても、ボールは飛んで来ないよ。

 来るもん

                         怒ってらぁ~❢

 早く~

          「そろそろ...」って言ったら、ダッシュでトンズラ~

        帰らないよ

               そんな時、ダックスちゃん達がやって来た。

 16歳

    16歳のダックスちゃんは、悪戯をしたり、ボールを追いかけたり、元気一杯。

 あやかりたい

                  お姉さんを囲んで、和気あいあい?

 どうかな

                       みんな笑顔だったね。

 いい感じ

          ダックスちゃん達と別れ、来た道をテクテク~テクテク~。

        帰るよ
                      
                   2分ほど歩いたら、アッチチ~!

 水飲み場?

                 お姉さんとは、駐車場でバイバイ~

 寂しいな

        いつもの湖畔が清掃中だったので、手前の湖畔に手向けて来た。

 イイのだ

             我が家に戻って、薄汚れた全身をシャンプー

 洗ったよ

  北軽井沢にある、軽井沢スカイパーク。
  生後8ヶ月から、軽井沢へ行く度、広大なドックランで、遊ばせていた。
  クックにとっても、私にとっても、心が解放される、大切な場所だった。
  
  遊ばせてあげたかったけれど、この日は行かなくて正解だった。
  あのまま行っていたら、嫌な思い出だけが残ってしまっただろう..

  私は彼女にとって、都合の良い平日運転手、都合の良い道先案内人..
  そして、彼女が最も欲しかったのは、私のキャバ交友関係。    
  クックの友達も、クックの遊び場所も、私の交友関係も奪って、平然と生きている。

  あの日、連れて行く予定だった、軽井沢スカイパークは夏期の最終日だった。
  関西の友人と6年振りに会って、病院通いのご褒美に、遊ばせてあげよう..
  そんな思いも、突然の死と共に、空の彼方へ消えてしまった。  

  軽井沢行きを中止したら、
  嫌な思いに遭わず、お姉さんと再会できて、ホントに良かった。

  そして、今日..
  彩湖の端っこに、独り寂しくいたら、懐かしい姿が、私を見つめていた。
  そう、クックをこよなく愛してくれ、クックの大好きだった、お姉さんが立っていた。

くそったれ


     
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
