三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



最初で..最後。

                      今日も、ピーカン 

    2013年7月11日、6時前に起きて、早朝のお散歩がてら、彩湖の湖畔へ~

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                主のいないクック号が、寂しそうに見えた。

 ママじゃ駄目だって

          BBQ広場前の駐車場に着いた途端、「早く降ろしてよ~」

        ワォーン

              チッコ?  シュッシュッ?  複雑なアンヨ..

 同時かな

           BBQ広場の入口付近は、スズメバチ要注意なので..

        前から..

       右側に逸れながら、少し遠回りした場所で、チッコの臭い嗅ぎ~!
                
 臭いぞ

                  チッコの周辺に、足高々マーキング。

 してやった

                         今度は、ウンP..

 忙しい

                   このまま、散策路を歩くのかな?

 行かないよ

              ..と思ったら、いつもの広場に入って行った。

 こっちだよ

              土手の景色が悪すぎて、ポーズも出来ず..?

 汚いよ

         9時前に着いたので、お気に入りの湖畔には、誰もいなかった。

 ほっ

            いつもの木の下に、ボールとおやつ、ブーケを手向け..

 昨日と同じ

                ロングリードに替えたら、自由奔放~♪

 解放された

              いつもの木の下で、縄張り誇示のマーキング。

 してやった

                        ひと休み..かな。

 違うよ

                         アッチチ~❢

 遊んでないよ

             予告なしに投げたら、ボールを見逃しちゃった。

        背中だよ

           ワンバウンドのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ
                   
       一昨日から、プリンターの調子が悪くて、こんな色になってしまった。

 筋が..
 
           湖岸の雑草に、チッコを引っかけて、ウロウロしていたよ。

 おーい

                    やっと、原っぱに戻って来た..

 image25873.jpg

               クッたん、今日の原っぱは、クソ暑かったよ。

 木陰でも..

                      ボール遊びするぞ~♪

 再開

          ボールの落下地点に行って、キャッチ体勢で待っていた。

        先回り

           ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ"

           高目コースのボールも、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                真剣な眼差しで、私の手元を見ていたね。

 可愛い

                  あれ?  ボールを見てないよ。

        珍しい

           お耳の付け根に、ロングリードが引っかかっていたね。

 いいも~ん

                 引っかけたまま、キャッチ体勢~❢

        取れたかな

                     動きすぎて、アッチチ~❢

 休もう

                        お疲れの様子..

 ベェー

          「そろそろ帰るよ~」って言ったら、ダッシュでトンズラ~

 嫌だよ

            お散歩用リードに替えたら、湖岸に向かって行った。

 行くぞ

                   湖水に入って、クールダウン。

 ぬるいぞ

                    お耳の毛が濡れちゃったのね。

 飲んだ?

              そんな顔をしなくても、楽しい事が待っているよ。

 ホントかな

         今日の湖岸は、湖底の清掃が終わって、立ち入り禁止解除。

 歩けるよ

                  写真のクックは、何処にいるかな?

 20150713-DSC05843.jpg

                 この木の下で、雑草に埋もれていたよ。

 あらら

                     バイバイ.. また来るね。

 今週中

                 直ぐには帰らず、少しだけ歩いてみた。

 涼しい

         小高い丘の木陰で、涼風に吹かれながら、青空を眺めていた。

 綺麗

          湖底を歩いて、管理橋の下に行ったら、立ち入り禁止だった。

 残念

            湖畔の遊歩道も、クソ暑くて歩けず、駐車場へ退散..

 ❢

            この日は、BBQ広場前のベンチで、ちょっとひと休み..

 いい感じ

                お家に帰ったら、楽しい事が待っているよ。

 まだ8時半

         約2時間後、お迎えに来てくれた、お姉さんの車に乗っていた。

 景色に夢中

          お姉さんの車で、お出かけしたのは、2回目だった..かな。

 そうだよ

           お姉さんと一緒に、お出かけした場所は、S.ビバホーム。

 着いたよ

            お姉さんと一緒に来たのは、この日が最初で最後。

        もっと来たかったね
   
                     やたらに緊張していた..

        なんでかな

             エスカレーターに乗るから、緊張していたんだね。

 下りたいな

            1階の売り場に着いた途端、いつもの威張りん坊。

        着いたぞ

     フードコーナーのテラス席で、私達は早めのランチ、クックはおやつタイム。

 さやッチだよ

            サッサと食事を済ませ、いの一番にペットコーナーへ。

 一杯あるぞ

              キャバちゃんと出会って、図々しくもカートイン。

 お邪魔します

        クックは、キャバちゃんが気に入ったけれど、結局フラれちゃった。

 残念

          ペットショップに行ってしまった、お姉さんを待ちぼうけ..

        まだかな

           なかなか、戻って来なかったので、お迎えに行ったね。

 遅いぞ

     9ヵ月前、お花に包まれて、天国に旅立った、クックの姿を想い出し..涙。

 造花だけれど

               そこのけ、そこのけ、クックのお通りだい~❢

 威張りん坊

             珈琲館前のベンチで、みんな一緒におやつタイム。

 どうぞ

        ワンコに対して、挑戦的な態度に出たら、お姉さんに宥められ..

        ウーッ

           帰りの車中、日の当たる場所に伏せて、アッチチ~❢

 おバカ

                      楽しかった..かな。

 お休み

  ****************************************************

               今月のアレンジは、鮮やかなオレンジ色。

        どうかな

                     気に入ってくれたかな。

 OK

      九回目の月命日を迎えても、未だに突然の別れを受け入れられず..

 馬鹿野郎

  大好きなお姉さんと過ごした時間、クックは覚えているかな..
  彩湖の湖畔で知り合って、たくさん遊んで、たくさん歩いて、たくさん吠えて、
  楽しい思い出が、たくさん増えて行った。
  約束なしで会っていたけれど、クックには会える日が分かっていたようで..
  そんな日は、ボール遊びをしながら、ちらちら確認していたっけ..  

  最初で最後のS..ビバホーム。
  お姉さんが迎えに来た時は、キョトンとしていたけれど、歓喜の雄叫び炸裂~❢
  行きも帰りも、S.ビバホームでも、それはそれは楽しそうに過ごしていた。

  お姉さん。
  一度も会いに来てくれないけれど、「悲しくなるから、会いに行けない」って..

くそったれ


     
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
