三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クッたんに..会いたいよ。

                     今日は、曇り時々雨 

     2013年7月21日、どんなに寝不足でも、早朝のお散歩は欠かさなかった。

 行くぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            植え込みの前で、お散歩中のワンコを見っけ~♪

        いたぞ

        階段の手前で、さっき見つけた、ワンコの臭いを嗅ぎまくり~!

 臭うぞ

                塀にくっ付いて、何をしていたのかな?

 知らないよ

              お屋敷の縁を、足取り軽やかに、進んで行った。

 行くぞ

                    高台コースの入口に到着。

        雨も上がり

        お気に入りの場所で、ウンPを済ませ、小さな公園に向かった。

        クンクン

               小さな公園のベンチで、ちょっとひと休み..

 アッチチー

             角ッチョの植え込みが、どうしても気になって..

        今はないよ

             この日は、ちっちゃな公園に寄らなかったのね。

        寂しい

          この場所に、クックがいないなんて、未だに信じられない。

 馬鹿野郎

                激坂途中のベンチで、給水&肉球点検..

 眩しいぞ

             パン屋さんの看板前で、写真を撮っていったね。

        眩しいぞ

      今日は、パン屋さんに寄って、想い出のテラス席で、モーニング珈琲。

 寂しいよ

          遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 誰かいるぞ

          ジャスミンのアーチ前で、大好きなワンコに会えたよ~♪

 ジー

            クックのラブラブ光線に、ワンコはありがた迷惑..?

 嫌みたい

                     あっ、トンズラされちゃうよ。

 お座り

                  遠ざかるワンコに、「待ってくれ~」

        未練

          どうしても諦めきれず、いつまでもワンコを見つめていた。

 失恋

             お休み処のベンチ前に、大好きなワンコがいたね。

 がらーん

                    公園裏の緑が懐かしいよ。

 蚊がいたけれど

                  階段の途中で、ワンコ見っけ~?

        どうかな

             石のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 あれ?

                  我が家に戻って、迷惑なほっ被り..

 DSC02735_20150723180434c4e.jpg

         低脂質のササミジャーキーとさやッチ、どっちも食べますか?

 食べます

                          ネムネム..

 ボー

                   お~い、そこで何をしていたの?

 分かんない

                     「ママを待っていたんだよ」

 ありがとう

                       此処は、どこかな?

 分りません

             お弁当屋さんの駐車場で、パパを待ちぼうけ..

        遅いぞ

                   ミ○ストップのハロハロ..かな。

 そうだよ

                     お口に合わなかったようで..

 いらないよ

               我が家に戻ったら、パパが水遊びを始めた。

 よかったね

                 タイミングが合わず、思わず後ずさり..

 やっぱり

                     水飛沫を睨みつけていたよ。

 笑える

                      お目目つぶってらぁ~❢

 大放水

                  この日の水遊びは、これにて終了..

 濡れちゃったね

             真夜中、寝ようとしたら、布団が占領されていた。

 DSC02713_201507231802372dd.jpg

  *****************************************************

        昨年の7月22日、数日間行ってなかった、早朝のお散歩へ~♪

 行くぞ

                   公園の縁で、朝一番のウンP..

 スッキリ

               遊歩道に着いたら、チワワッチを見っけ~♪

        後ろだよ

            お休み処のお立ち台に、縄張り誇示のマーキング。

 したぞ

                        可愛いなぁ~

 親ばか

                       メ チャ可愛い~

 親ばか

               30分ぽっちの短いお散歩、これにて終了。

        帰るよ

            朝ご飯を食べてから、行きたくない病院へ向かった。

        ね

     病院行きだと分かっていたのに、尻尾を振りながら、坂道を下りて行った。

 お利口ちゃん

                  この日は、良い表情をしていたね。

 可愛い

                    病院の裏手で、チッコタイム。
                 
 DSC02114_20150723194815074.jpg

         駐車場のベンチで、ひと休みしていたら、ワンコが来たようで..

 見っけ

            病院の階段も、尻尾を振りながら、上って行ったよ。

        左足

                   この日は、元気一杯だったね。

        いい感じ

                     まだ、呼ばれてないよ。

        そうかな

      ほとんど待たず、主治医に呼ばれ、検温を済ませ、簡単な問診と触診..

 毎度

             採血の時は、パピーの頃から、平気の平左衛門。

        平気だよ

                 点滴の最中も、妙に大人しかったね。               

        可愛い

    全ての診察が済んだはずなのに、診察室のソファーで、何故か待ちぼうけ。

 おいおい

        診察が早く済んでも、受付で待たされ、要らぬ疲れを感じつつ..
 
 DSC02124_20150724000247659.jpg

             「早く精算してよ~」って、文句を言いたかったね。

        言わないの

                  嫌いなスヌードも、我慢し続けた..

 健気

           この頃、異常に食欲があったのは、ステロイドのせい..

        ぬか喜び

     那須高原のアウトレットで買った、冷え冷えマットが、お気に入りだったね。

 image26062.jpg

                  今でも、同じ場所に、置いてあるよ。

 白い影あり

                       クッたん 

            笑顔満開のクッたんに会いたいよ~。 

            怒りん坊のクッたんに会いたいよ~。

            威張りん坊のクッたんに会いたいよ~。

            得意満面のクッたんに会いたいよ~。

            悪戯っ子のクッたんに会いたいよ~。

  パパとママ。  
  クッたんが、突然いなくなってから、修復不可能な家族になっちゃった。
  元気兄さんとの別れ、勇気兄ちゃんとの別れ、暗い気持ちで生きていた頃。
  クッたんを家族に迎え、太陽のような明るさで、私たちの傷を癒し続けてくれた。

  1年半の間、必死で病気と闘い、痛みや辛さに耐えて、病院へ通っていたのに..  
  クッたんの命を預けていた獣医に、どうして殺されなきゃいけなかったの....?  
  
くそったれ



     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
