三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



怪しい奴だと..思われても..

                    今日は、晴れのち曇り 

     2012年7月15日、朝ご飯が出来ると、何も言わなくても、ピシッとお座り..

 ご飯だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              この日の朝ご飯は、パパに食べさせてくれたね。

 良かったね

       おやつを食べた後、ベランダの隅っこで、退屈そうにしていたので..

 寝ちゃう

                 買い物がてら、お散歩へ連れ出した。

 行くぞ

      ロータリー歩道橋の下で、信号待ちをしていたら、「見た事があるぞ~」

 バレた

           今日の朝も暑かったけれど、いつもの道をテクテク~。
               
        いつもの道

           途中のコンビニで、ひと休みしてから、雑木林に到着。

 着いたよ

              この日は、雑木林の手前で、先に車を降りたね。

 パパがいるよ

              大きな岩を見つけると、どうしても乗りたくなる。               

 乗ったぞ

                      ちょいとビビリンチョ~!

 怖いな

                 雑木林の木陰は、真夏でも涼しい。

        涼しいよ

            観察池の柵を見ると、どうしても覗きたくなってしまう。

 癖なのだ

                    ちっちゃな魚が泳いでいたね。

 いたよ

              クッたん、二羽のカモが、仲良く休んでいたよ。

 のんびり

             石のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 交差点前

               雑木林の歩道を外れ、落ち葉の絨毯へ~♪

 いい感じ

                     チッコの臭いが気になって..

 クンクン

                 歩道橋の手前で、パパと待ち合わせ..

 暑いぞ

               歩道橋の側に行ったら、怒りの雄叫び~❢

 プンプン

                  階段の前で、動きが止まっちゃった。

 あらら

               歩道橋の階段から、遠ざかってしまった。

        あらら

              階段が駄目なら、スロープで行ってみよう~。

 嫌だよ

            スロープの途中まで行ったけれど、角ッチョでUターン。

 おーい

                   スタコラサッサと下りて行った。

 逃げるぞ

            日向の歩道が熱かったので、ベンチまで抱っこ移動..

 下りたいよ

             トイレに行ったママを、いつも待っていてくれたね。

 遅いぞ

                         楽しいなぁ~♪

 ママも

             健康優良児だった頃、どこもかしこも筋肉隆々..

        ガッシリ

                  何かに向かって、威嚇していたよ。

 ウーッ

                    その相手は、クジラさんでした。

 笑える

                 いつものベンチで、給水&休憩タイム。

 暑いぞ

                     大木の真下に行っちゃった。

 木陰だよ

                         アッチチ~❢

 無風

                    気の済むまで、涼んで下され。
 
 アッチチー

                       パパに捕まっちゃった。

 テヘへ

          新河岸川の遊歩道           ウシさんとクジラさん

 今日

          たまに座ったベンチ              いつものベンチ

 寂しいな

            新河岸川に向かったら、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 行きたくないよ

           いつも、パパに抱っこされて、新河岸川を覗いていたね。

 覗かないよ

                    一刻も早く、此処を離れたい。

 帰ろうよ

           クッたん、今日の新河岸川は、3年前と変わりなかったよ。

 穏やか

            ケーヨーD2の駐車場に着いて、そのまま買い物へ~。

 可愛い

               シャーベットを舐めてから、我が家へ戻った..

 舐めますか

       今日の帰り道も、ケーヨーD2に寄ってから、テクテク~テクテク~。

 少しだけ

                   クックが大嫌いな階段を上って..

         上ったよ

           歩道橋を渡って、高○平団地を抜け、我が家へ戻った。

         アッチチー

            この日、クッタンは冷え冷え枕で、グッスリ眠っていた。

 お休み

  ****************************************************

      昨年の7月25日、この日も、早朝のお散歩に行かず、病院へ向かった。

 行きたくない

                駐車場への坂道を、足早に下りて行った。

 行くぞ

           病院行きだと分かっていたのに、割とご機嫌だったね。

 行くよ

             病院の裏手に行って、川○街道を見つめていた。

        何かな

                所定の場所で、この日2回目のウンP..

 したぞ

                   助手席に座らせて、時間つぶし..

 嬉しいな
    
             1階のソファーに乗った日は、割と調子が良かった。

 ね

           エアコンの冷気が当たる場所で、受付を眺めていたね。

 涼しいよ

              お隣のワンコと一緒に、同じ方向を見ていた。

 何かな

                ソファーの上なのに、尻尾が縄張り主張。

 オレ様だい

        S医師に呼ばれ、診察室に入ったけれど、ソファーで待ちぼうけ..

 まただよ

       診察台に乗せても、直ぐには診て貰えず、無駄に疲れていくだけ..

 全く

          無駄に疲れていくだけではなく、ストレスも増大していく。

        馬鹿女

         やっと始まった、点滴を受けながら、S医師を睨みつけていた。

 待たせるな

           点滴の針が外れそうになって、看護士さん大慌て..

        トンズラ

      ピーちゃんのママに、診察室の出来事を話したら、優しく慰めてくれた。

 良かったね

             クック同様、毎日通っていた、可愛いピーちゃん。

 元気かな

             窓際のソファーに座って、待合室を眺めていた。

        お友達いるかな

               駐車場のベンチで、ご褒美のおやつタイム。

        クンクン

          我が家の駐車場から、少し回り道をして、公園の裏へ~。

 DSC02233_20150725203525b83.jpg

           階段の途中で、以前と変わらず、止まってくれたね..

        涼しかったね

     一日三回の手作り食は、大変だったけれど、クックの為なら、エンヤコラ~。

 頑張るぞ

            この食欲が続いていたら、どんなに良かっただろう。

        食べるのだ

  目的地に行って、写真の写真を撮っていると、「怪しいおばさん」
  そんな目で見られるので、なるべく人気のない時に、撮るようにしているけれど..
  それでも、時には..「何してるの?」って、聞かれる時がある。
  そんな時は、此処に至るまでの事情を話すと、大抵の人は分かってくれる。
  時には、涙をこぼしながら、聞いてくれる人もいる。

  「怪しい奴」だと思われても、自分の気持ちが納得できるまで、続けるつもり。
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
