三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



一年後と同じ日に..同じ場所へ。

                     今日も、ピーカン 

   2013年7月27日、5時に起きて、早朝のお散歩がてら、赤塚公園に向かった。

 DSC02925_20150727184715c5c.jpg
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             そのまま、ゆる坂を下りて、駐車場へ向かった。

        晴れだよ

      「赤塚公園まで、歩いていくよ~」って言ったら、クルッと向きを変えた。

 ラッキー

           遊歩道に着いて、お休み処のベンチで、ちょっと一息..

 休まないぞ

            時間が早すぎて、誰にも会わず、遊歩道の端っこへ。

 寂しいぞ

           目いっぱい体を伸ばして、植え込みの臭い嗅ぎ~❢

        臭いぞ

                横断歩道を渡って、ひたすら真っ直ぐ..

        行くぞ

                    コジマ電気の前を通過~。

        今日も行ったよ

               彩湖道満へ行く時、この坂道を下りて来る。

        抜け道

         時々、この歩道橋を渡って、メインの赤塚公園に行ったね。

        何回かな

            この標識が見えて来たら、赤塚公園は直ぐそこ..

        着くよ

               のんびり歩いて、赤塚公園の入口に到着。
              
 着いたよ

                      今日の赤塚公園入口。

 キレイ

                  木陰のベンチで、ちょっとひと休み..

 休まないぞ

                 横断歩道の手前で、暫し信号待~ち。

 まだかな

          急ぎ足で横断歩道を渡って、お気に入りの原っぱに到着。

 着いたよ

               お気に入りの原っぱは、雑草ボウボウ~❢

 あらら

          ボール遊びは後回しにして、イチョウの広場へ行ってみた。

 臭いぞ

             イチョウ広場の散策路を、テクテク~テクテク~。

        草がイイな

              ロングベンチに立って、ちょいと威張りん坊~❢

 へへへ

                         楽しいなぁ~

 笑顔

         今日は、少し足を延ばして、あの日遊んでいた、あの場所へ~

 涼しいよ

          いつもの木に、印が付いていたので、伐採されるかも..

        光っていた

          その木の下に、ボールを手向け、イチョウ広場へ戻った。

        無くなるかも

                 「早くボール遊びしようよ~」だって..
           
 分ったよ

             イチョウの木の下で、ボール遊びを始めたけれど..

 面白くないな

         「此処で遊ばない~」って、ボールをくわえて、サッサとUターン。

 おいおい

        ボールをくわえたまま、横断歩道を渡って、原っぱに戻って行った。

 着いたよ

           ご自慢の尻尾をおっ立てて、所定の位置へ向かった。

        尻尾ピーン

        ボールを持った途端、「早く投げてよ~」って、催促の雄叫び~❢

 ワォーン

                    プンプン、プンプン、怒りん坊~。

 笑える

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                  チョー珍しい、ボールが顔面直撃。

        これ一枚かも

                   あっ~❢  お姉さんだぁ~♪

        ❢

       お姉さんの事は内緒だったのに、「遅いぞ~」って、怒りまくっていた。

 プンプン

           クッたんは、喜怒哀楽が激しくて、ホントに面白かったね。

 まだ怒ってら

         気が済んだら、お姉さんを引っ張って、お気に入りの場所へ。

        行くぞ

               ロングリードに替えて、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞ

         転がっていった、ボールを追いかけて、猛烈ダッシュ~

        パチパチ

              正確に見定めた、落下地点で、ボール待~ち。

 正確

               定位置だった、大木の下で、ボール待~ち。

 取るぞ

         週に一度病院に通っている、病気のワンコには見えなかった..
                    
 元気だぞ

       少し離れた場所から、気づかれないように、望遠で撮ってみた。

        自然体

                お姉さんを追いかけ、走っていたよ~♪

        パチパチ

                  あれ~、アンヨが真っ黒けっけ~❢

 朝露だ

                       遊び疲れたのかな?

 違うよ

           いつの間にか、トイレの後ろに行って、ボール遊び~♪

        そうだよ

                         アッチチ~❢

 可愛い

             ママの事を心配して、待っていてくれたんだね。

        そうだよ

          お姉さんが飼い主だ言われても、違和感が感じられない。

        image26142.jpg
  
          「そろそろ帰るよ~」って言ったら、動きが止まっちゃった。
              
 嫌だよ

         いつもと同じ場所で、「帰りたくない~」って、駄々を捏ねていた。

 可愛いな

                  木陰の散策路と、日向の原っぱ。

 きれい

                砂地の広場に着いたら、頑として動かず..

 嫌だよ

               この日は、このベンチに乗らなかった..ね。

 ママは座ったよ

            帰り道、赤塚公園の入口から、雑木林の階段へ~。

        帰るよ

         階段の途中で、いつもの癖が出て、クックが動きを止めた。

        止まったぞ

             いつもと同じ道を通って、バス停前の公園に到着。

 着いたぞ

          遊具施設に誰もいなかったので、滑り台で遊ばせてみた。

        遊ぶかな

                  全くビビらずに、下りて来たよ~❢

        パチパチ

                       再チャレンジ~♪

        まただよ

           さっきと同じように、まったくビビらず、下りて来たよ~♪

        凄いね

                      バイバイ、また来るね。

 毎度お馴染み

                コンビニの前で、お姉さんを待ちぼうけ..

 まだかな

       クッたんは、筋肉の付きすぎで、キャバ開きが出来なかったね。

        いいもん

        お姉さんと一緒に、バラのアーチを通ったのは、最初で最後..

 そうかな

           我が家に戻って、シャンプーを済ませ、ちょっとひと休み。

 疲れたよ

                         腹減った..

 何かくれ

                レバーチップとさやッチ、食べますか?

 食べます

                    サクランボウ、食べますか?

 要らないよ

                   おやつを食べ終え、お昼寝タイム。

 寝るぞ

  2013年7月27日、早朝のお散歩を兼ねて、赤塚公園に連れて行った。
  6時前に、我が家を出たので、誰にも会えなくて、少し寂しげだった..

  早朝にもかかわらず、お姉さんが来てくれたので、とっても楽しそうに遊んでいた。
  こんな時間が、少しでも長く続きますように、そう願わずにはいられなかった。

  そして、偶然にも、2014年7月27日、病院の帰り道、赤塚公園に連れて行った。
  一年前と違っていたのは、ステロイドの副作用で、痩せてしまった、クックの姿..
  
  この日、一年後の同じ日に、あんな姿になるなんて、思ってもいなかった。

くそったれ


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
