三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


残酷な言葉..

                   今日も、曇り時々晴れ 

    2013年7月28日、寝不足が続き、眠い目を擦りながら、早朝のお散歩へ~。

 午前6時
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                  階段の前に、ワンコがいたようで..

        見っけ

            クッたん、植え込みのツツジも、消えてしまったよ。

        酷過ぎる

                    チッコの臭いがするぞ~❢

 クンクン

                 お屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

 行くぞ

             高台コースの入口手前で、チッコの臭い嗅ぎ~❢

        臭いぞ

              小さな公園に着いたら、だ~れもいなかった。

 会いたいな

          お友達に会えなかったので、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 プンプン

            ちっちゃな公園に行かないで、角ッチョの公園へ~。

        珍しい

    激坂途中の公園で、ひと休みしていたら、お姉さんが現われて、テンション↑

 わぁーい

          サッサとベンチを飛び降り、激坂を下りて行っちゃった。

        お~い

                 激坂下の電柱に、足高々マーキング。

 してやった

     ここは何処かな..と、記憶の糸を手繰り寄せたら、不動産屋の駐車場..

 想い出した

                     引き気味だった訳は..?

 ワンコ

                     苦手なワンコがいたから..

 来るな

                コンビニの前で、お姉さんを待ちぼうけ。

        暑いな

                        まだかなぁ~?

        遅いぞ

       お姉さんが買ってくれた、アイスをなめながら、ちょっとひと休み..

 うまうま

              お姉さんと別れてから、ひまわり畑に行ってみた。

 雑草ボウボウ

                     そろそろ、飽きたようで..

        下ろしてよ

            高いところに乗せたので、ご機嫌斜めになっちゃった。

 ごめんよ

          遊歩道の入口で、仕事明けのパパに会って、テンション↑

        わぁーい

           単車用の駐車場まで、尻尾ふりふり、付いて行ったね。

        待ってくれ

          単車用の駐車場から、はっちゃんちの庭を覗いていたよ。

 建売住宅建築中

          駐車場の前で、コナちゃんと会って、いつものご挨拶~

 おはよう

            そこへ、恋敵のワンコが現われて、険悪な空気に..

 ウーッ

           我が家に戻って、朝ご飯が出来るまで、お昼寝タイム。

 ボー

           膵炎の治療を始めて、約4ヶ月..  食欲満点だったね。

 食べるぞ

               諸々の家事を済ませ、買い物に出かけた。

        縄張りだぞ

                     何処へ行くのかな..?

 何処かな

            ニトリの駐車場で、パパと一緒に、ママを待ちぼうけ..

 待ったぞ

          北○商店街の路上で、ママと一緒に、パパを待ちぼうけ..

 遅いね

               東○東○線の踏切で、電車の通過待~ち。

 来るぞ

                     ガリガリ君、舐めますか?

 舐めます

      不幸が待っている事など、想像もしていなかった、穏やかな日々だった。

 悔しい

  ****************************************************

       昨年の7月30日、体調が良さそうだったので、早朝のお散歩へ~♪

 何かな

          いつもの道を、元気な頃と同じように、力強く進んで行った。

 行くぞ

      遊歩道に着いた途端、大好きなワンコに会って、メチャ嬉しそうだった。

 わぁーい

                      あっ、パパ見っけ~♪

 ❢

              仕事明けのパパが、目の前に立っていたよ。

        いたよ

                  熱い、熱い、アイコンタクト中~♪

        良かったね

                 パパと一緒に、遊歩道の端っこへ~。

        ブスッ

                  お立ち台の上に乗らなかったね。

 いいんだもん

                        穏やかな表情。

        可愛いね

         蚊に刺され放題のピットブル君、地面に体を擦りつけていた。

 痒い

                相棒の黒柴君と、挨拶を交わしていたよ。

 おはよう

                  まだまだ、帰りたくなさそうだった..

 もっと居たいな

              朝ご飯を食べてから、我が家の駐車場へ~。

        行きたくない

         ココロちゃんのママが贈ってくれた、金魚の洋服にお着替え。

        可愛いよ

                病院以外では、良い表情をしていたね。

 カッチョイイ

                駐車場のベンチで、何を見つめていた?

 何かな

             毎日会っていたのに、どうしても受け入れられず..

 なんでかな

          終いには、ソファーの隅っこに行って、背中を向けちゃった。

 笑える

    主治医に呼ばれ、診察台に乗ったけれど、待っていたのは、男性の研修医。

 image26200.jpg

         この頃は、採血ばかりで、結果に応じた、治療法に変化なし。

        無駄ジャン

            一度でよいから、こんな表情を見て欲しかったね。

        針

        待合室に戻ったら、はっちゃんがいたので、隣の席にお邪魔虫。

 ❢

         病院の裏手で、チッコをさせようとしたら、気になる事が..

        ワンコかな

        駐車場のベンチで、おやつを食べていたら、パパがお目覚め..

 起きたよ

             帰り道、コンビニの駐車場で、パパを待ちぼうけ..

 寝ちゃうよ

     野菜&皮なしムネ肉入りおじや、ベニソンプチダイス生、数種類のサプリ。

 不味いよね

  いつまでも、引きずっていないで、忘れた方がいいんじゃないの。  

  その言葉を言った人は、私より、ずっと年上で、数年前にワンコを亡くしている。
  だから、私の気持ちは分かってくれている.. 
  そう思っていたけれど、やっぱり分かっていなかった。

  分かって欲しいと思う方が、間違いなのだろう。
  心の準備が出来ていた別れと、心の準備が全くなかった、突然の別れ..
  しかも、長年の付き合いで信頼していた、獣医の医療ミスが原因で死ぬなんて、
  どんなに時間が経過しても、受け入れることが出来ない。

  元気の事も、勇気の事も、何年経っても、忘れた事など一度もない。
  忘れた方がイイって、どういう事なのか、今の私には分からない..

  残酷な言葉や、残酷な優しさは、今の私には、棘となって突き刺さる。
     
くそったれ



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
