fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

情けない川遊び..

 昨日の続き..

 原っぱで、思い切り遊んだ後、火照った体を冷やす為に、川遊びに~♪
 川に着くまでの間、大張り切りで歩いていたのに、川の手前でストップ。

川遊びは苦手のようで


    クックは、徐に石の上に乗り、川を見つめながら、お悩み中~

どうするの?

             私に促され、仕方なく川の中へ~

入りたくないよ

      チャコちゃんは余裕、エリーちゃんはちょっと腰が引け~

怖いのかな?

   マリーちゃんモニカちゃんは、カワウソの如く、余裕で川の中へ~

川が大好きだもんね

               リキ君も、余裕の後ろ姿。

泳いでいたよー

   クックは、川の中を歩いていたと思ったら、私の足にしがみつき..
 「邪魔だよ」と言った瞬間、傍にいたマイロママさんの足にしがみつき~

助けて下さい

   情けない姿を見て、みんなで笑っていたら、いきなり雄叫び開始!

ワォーン

           助けてくれないんなら、もういいも~ん。。

ぐれてやる

  私もマイロママさんも、助けてくれない..それではと、岩の上に避難。

ここでいいもん

      ボクは、どうせ情けないワンコだもん..何か、文句ある?

あります!

  原っぱへ戻ると、kazさんのキャバちゃん達が、椅子の上でまったり。

いつも仲良しだね

  クックが、恋いこがれているBB君は、ひたすらボールを追いかけ~ダッシュ
        今日は、リキ君がいたので、恐れ多くて近寄れず..

今度は遊んでね

   そのリキ君は、川から上がった後、再び原っぱのチッコ点検開始!

貫禄だね

   原っぱへ戻れば、元気復活..再び、ボールキャッチを始めたぁ~♪
    川から上がった後、草むらでゴロゴロしたので、被毛が真っ黒!

ドロドロじゃん

      クックが、くわえているボールを狙って、ラムちゃん登場~♪
   クックは、自分のボールを取られても、無理に取り戻そうとはしない。

臆病ワンコなのだ

  お昼寝をする、BB君のパパさんと、キャバズとじゃれる、ラムぱぱさん。

image3840.jpg

          大人しくて、とっても優しい、チャコちゃん

いつもありがとう

        お久し振りの、ライフちゃん..元気そうで良かった。

川で遊んだかな?

    阿左美冷蔵さんの洋服が、とってもお似合いの、かみんちゃん
 
ナデナデさせてくれたね

  かみんママさん手作りの洋服を着て、マリモニちゃん達はご満悦~♪

可愛いねぇ~

     おやつをくれる、マイロママさんに、キャバズ達がワラワラ..
          クックは、おやつより、チッコの匂いに夢中~

おやつには興味なし

      この日、原っぱに集まったキャバズは、全部で17頭~♪
          みんな、クックと遊んでくれて、ありがとう。

また会おうね

 楽しく過ごした、原っぱを後にして、マイロママさん宅へ寄り道..
 マイロママさんとパパさんが、お買い物に行っている間、まったり~
 所が、クックのハイテンションが治まらず、ひたすらボール遊びの相手。
 マイロママさんのお嬢さんが帰って来たら、異常なまでの歓迎振り~♪
 そして、お嬢さんにご飯を食べさせて貰って、一層上機嫌だった。

 クック共々、晩ご飯をご馳走になり、駐車場に着いたのが、0時半過ぎ。
 駐車場から、もうすぐ家に着くと言う時に、ニャンコと遭遇して、大騒ぎ..
 クックの吠える声を聞きつけ、パパがドアを開けて、待っていてくれた。
 
          クックの、これからの成長を見守って下さい。
  今日のクックは、ひたすら寝る寝る..シャンプーをして、キレイキレイ。              
 
                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ランキングに参加中
           今日もポチッとありがとうございます 
  

                       

Comment

チャコ&エリーママさんへ

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、原っぱはノビノビ出来て良いですねぇ~♪

チャコ達のかき氷屋さんの写真が撮れなくて..残念でした。
今度、写真を見せてくださいね。

BBQ、楽しみですねぇ~♪
お天気の心配もないみたいだし、たくさん食べましょう。
  • posted by sachrin
  • URL
  • 2009.07/16 18:27分
  • [Edit]

ありがとうございました♪♪

クックままさん、土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

クック君とたくさん遊ばせていただけてとても楽しかったです。

氷屋さんのお洋服を貸していただいてチャコ&エリーも可愛い写真を撮る事ができました、ありがとうございましたv-410

チャコ&エリーは川に浸かるのは早いですが水の中に入ってクールダウンできると直ぐに上がりたくなっちゃうんですよv-388
お風呂は嫌いじゃないのにどうしてだろう?って思ってしまいますv-394

昨日関東地方は梅雨明けしましたね、BBQにお会いできるのを楽しみにしていますv-411

ラムぱぱさんへ

かき氷屋さんの洋服の事は、気にしないで下さいませ..
クックが着て、汚れていましたから..

ラムちゃんが、クックのボールを狙っている姿を見るのは、とても楽しいですよー
ラムちゃんに取られても、取り返せないクックの情けない姿も、楽しいし..
ああして、ワンコ同志で学んで行くのですから、
飼い主が割り込まなくても、自然に治って行くと思いますが..

クックの情けない姿、面白かったですねぇ~
先程、ブログを拝見しました。
写真、盗人して行きます~

BBQでお会いするのを楽しみにしています。
  • posted by sachrin
  • URL
  • 2009.07/15 14:21分
  • [Edit]

ライフママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、お会い出来て、嬉しかったです。
ライフちゃんの元気な姿を見られて、ホッとしました。

クック、もうすぐ二歳になるのに、落ち着きがなくて、困っています。
でも、あれがクックなのかなと、妙に納得したり..
落ち着いて欲しいと思ってみたりしています。

川遊びの姿、かなり受けましたよー
水が嫌いなんでしょうか..

また、川原でお会いしましょうね。
  • posted by sachrin
  • URL
  • 2009.07/15 14:15分
  • [Edit]

ありがとうございました

かき氷の洋服を着せて頂いたにも関わらず
下敷きにしてしまい・・・すいませんでした。

土曜日はクック君と楽しく過ごせて楽しかったです。
クック君のボールを取るのがラムの恒例になってきている
感じがします。本当にすいませんねぇ。
ラムは、何で、あんな人のものがいいのかなぁ??
躾ようにもどうして良いか・・・。

川遊びでは、クック君の姿が面白かったですぅ。
私もアップする時は、ネタに使わせて頂きますね。
今週もBBQで宜しくお願い致します!!

  • posted by ラムぱぱ
  • URL
  • 2009.07/13 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

土曜日はお久し振りにお会いでき、楽しい時を過ごせました。有難うございました。

クックちゃんは相変わらず元気で可愛くって!
もうじき2歳なんですね。

川遊びの楽しいお話笑っちゃいました。
その場にいたかった!

ライフと私は時間差で泳ぎに行ったからなぁ!

又河原でお会いしたら、宜しくお願い致します。
  • posted by ライフママ
  • URL
  • 2009.07/13 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード