三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの公園で..あの仔達に。

                 今日も、爽やかな秋晴れ 

   先日、優柔不断になって、連れて行けなかった、彩湖.道満グリーンパークへ~
   もしかしたら、あの仔達に会えるかも..と、ワクワクしながら、公園に向かった。

 ご機嫌斜め?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    BBQ広場を通らず、駐車場の向こう側にある道を、探検しながらテクテク~

 草を食べるぞー

          上に行くのが、面倒だったので、手前の道を行ったら..
          途中で、道が無くなったので、こんな道を歩いて行った。
          
        エーッ

        ガードレールをまたいで、やっとこさぁ~、湖畔の高台に到着。

 遠回りしたね

  湖畔の原っぱに、着いた途端、待ってましたとばかりに、「ボール遊びしようよ」

 張り切って行こう~

            ビニールシートを敷くから、ちょっと待っててよ~。

        早く~

        湖畔の原っぱには、だ~れもいなくて、クックが独り占め~♪

 いいでしょう

          湖岸に放った、ボールを追いかけて、走る~走る~♪
      
 楽しいなぁ~♪

 持って来たよ~

              あのぉ~、そんなに、近づかなくてもぉ~。
       
 アップ過ぎ?

              ボールを見失って、怒りの雄叫び~!

 無いゾー

   木陰に来たので、ひと休みかなと思ったら、「早く投げてよ~」と、雄叫び~!

 うるさいね

          ボール遊びに飽きたらしく、今度はフリスビーキャッチ。
        
 頑張るぞー

      キャッチに失敗して、なかなかくわえられず、やっとこさ私の元へ~。

 遅いぞー

      クックの要求は、目まぐるしく変わり、再び「ボールを投げてよ~」

 またですか

   10mのロングリードだけれど、ボールが飛び過ぎて、たまに転ける事もある。

 一回転したね

 めげないも~ん

       今日の彩湖は、風もなく、暖かい陽射しが、心と体に優しかった。

 暖かいね

               ギョッ~! でっかくて、長~い舌。

 ビックリ

   クックの、後方に見えるのは、外環道と一般道が並行している、さきたま大橋。

 荒川だよ

           たまには、何にもしないで、落ち着いている時もある。

 三歳だもんね

          ボールもフリスビーも、ほったらかして、何をしているの?

        お水飲むな

            ボールキャッチの、決定的瞬間!!

 投げて

 近づいて

 キャッチ

     後半になって、フリスビーのキャッチ率が、ぐ~んと上がり、得意満面。

 上手だね

      ちょっと疲れたので、シートに横になっていたら、怒りの雄叫び~!

 休ませてよ

         シートに、寝ころんで見えた、秋の青空と、秋の白い雲。
  それにしても、いくら待っても、あの仔達は来ない..やっぱり、会えないのかな?

 来年も見られるかな?
                      明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。                 
                口の中が、腫れていて、かなり痛い。              
                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 



                                              
                   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
