三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



喪中症..。

                    今日は、薄曇り 

   携帯のアラームが、二度鳴っても、なかなか起きられず、自分でも呆れた朝..
       どんな朝を迎えても、一番最初にやる事は、クックの朝ご飯作り。

 ご飯だよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          いつまでも、覗き込んでいないで、早く食べて下され~。
        蒸かした、ムラサキ芋が入っているので、ご飯もムラサキ色。

 食べようかな、どうしようかな

       午後1時過ぎ、いつものコースを通って、遊歩道までお散歩へ。
          公園で見つけた、ニャンコと引き離され、オカンムリ?

        ニャンコがいたのにさ!

          高台へのコースは、断固拒否して、階段を上がらず..

        気持ちが良いのに

   先日と、同じ場所で、タヌキさんと会ったけれど、お互いの存在を認めつつ..
   クックもタヌキさんも、見て見ぬ振りをしながら、サラダバーを楽しんでいた~。
    
 一度も吠えなかったよ

       タヌキさん..遊歩道を、行き交う人達から、大注目を浴びていた。

 そりゃあそうだ

            お気に入りの場所の、桜並木も、紅葉真っ盛り。

        何か寂しいね

   クックを抱っこして、ベンチに座り、穏やかな陽射しを浴びながら、ひと休み..

 気持ちが良いね

        いつの間にか、習慣になった、ベンチの上で、ご機嫌ポーズ。

 今日はご機嫌

      横断歩道の手前で、飼い主さんと休憩中の、クン太君とバッタリ~♪

 何かくれ~

           クックは、クン太君と会っても、素っ気ない態度。

 知らないも~ん

      と思っていたら..久し振りに、取っ組み合いが始まりましたぁ~♪

 ガンバレ~

  クン太君と別れ、トンネルに向かったけれど、具合が悪くなって、途中でUターン
  クックは、トンネルを潜れなくて、不服そうだったけれど、帰るのがやっとだった。

 つまらないな

      我が家に戻って、甘い物を補給。 シュークリーム、食べますか?

 いつもと違うぞー

   苺味のシュークリームだったので、食べないかなと思ったら、ウマウマだって。

 20101113-DSC01325.jpg

          口の中に、後ろ足を突っ込んで、おっそろしい寝顔..

 おー、コワ!

  喪中症..。
  昨日の、ドラマの再放送を、観て知った、聞き慣れない、ペットの喪中症..。
  飼い主が死んだ事を、心に受け入れられず、いつまでも飼い主を待っている。
  私が、経験したペットロスと、同じような思いに囚われる、ペットの心の病。

  クックより先に、私が逝ってしまったら、いったいどうなるのだろう。
  私が、この世からいなくなったら、クックの面倒を、誰が見てくれるのだろう。  
  テレビドラマを観ながら、クックの行く末を考えていた、昨日の夕暮れ時..      

             クックの、これからの成長を見守って下さい。                 
              明日は、パパと一緒に、ちょいとお出かけ。              
                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 



                                              
                           

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.11/14 18:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
