三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大荒れの大洗海岸と..お楽しみの海鮮丼。

                     昨日のつづき..

    数年振りの、お墓参りを済ませ、清々しい気分で、お楽しみの目的地へ~♪
    その前に、近くにある千波湖へ寄ろうと、張り切って車を走らせたけれど..

 次へ行くよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

       ナビの指示を聞かず、車を走らせていたら、素敵な公園を発見。
        駐車場に、車を止めて、小雨が降る中を、私一人で探検隊。

 紅葉が綺麗

           雨が降っていなかったら、皆でお散歩をしたかった。

        真っ赤だよ

          森の手前には、常磐線。 森の向こう側には、偕楽園。

 20101118-DSC01401.jpg

      千波湖の、対岸へ行くのに、何度も道を間違え、同じ所をグルグル~
      雨が降っていなかったら、湖畔の遊歩道を、のんびり歩きたかった..

 白鳥もいるよ

          思い出がある、千波湖を抜け、大洗町に通ずる道路へ。
           この道路は、何度も通っているので、迷う事はない。

        何だか暗いね

  大洗海岸の、大きな鳥居がある交差点と、父母との思い出がある、大洗かんぽ。

 思い出一杯

    荒れ狂う高波に、サーファーを発見。 彼以外に、数人のサーファーがいた。

 大丈夫かな

     階段を下りると、波打ち際に遊歩道があって、お散歩には最適な場所。
    
 良いところだね

          雨が降っているのに、階段を下りたいと、駄々をこね..

        行きません

          雨が酷くなって来たので、休憩所に入り、記念の一枚。

        フィーちゃんは車の中

         大洗海岸を後にして、楽しみにしていた、目的の場所へ~♪

        着いたのだ

   このお店には、テラス席があるけれど、あまりにも寒くて、クック達は車中待機。

 雨が酷いし

       今年、2回目の海鮮丼。 小鉢、漬け物、みそ汁が、付いている。

 18種類のネタ

      以前から、食べてみたかった、有頭海老フライを、1本ずつ分け合い。

 ウマウマ

            お魚天国を後にして、大洗サンビーチに向かった。
             マリンタワーの前を通り、アウトレットを通過~

        写真が暗い

    フィーちゃんママも私も、アウトレットが好きじゃないので、寄らずに通過~。

 疲れるし

     雨が小降りになったので、濡れるのを覚悟で、サンビーチ前の公園へ~
   クックもフィーちゃんも、狭い車内から、外に出られて、嬉しそうに歩いていた。

 ルンルン

    雨降りで、ほとんど歩けず、公園でも遊べず、つまらない一日だったかな?
      また、お天気の良い日に、連れて来てあげるから、海岸で遊ぼうね。

 つまんないよー

       インターの側にある、丸藤水産で買い物をして、一路我が家へ~

 定番なのだ

  我が家から、茨城県大洗町まで、往復3時間半。
  お墓参りをして、千波湖、大洗海岸、お魚市場、サンビーチ..滞在4時間。
  短い滞在時間だったけれど、かなり充実した時間を、過ごす事が出来た..
  ただ一つ..雨女の強力なパワーに、晴れ女のパワーが敵わなかった。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
               やっぱり、風邪を引いて、調子が悪い。                 
                                            
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 



                                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
