三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



奇跡の触れ合い..。

              今日は、穏やかな、お出かけ日和 

  横になっていると、背中が痛くて、携帯のアラームが鳴る前に、珍しく起きた朝。
    クックは、お腹も鳴らず、吐く事もなく、元気一杯で、朝ご飯を待っていた。

 お腹が空いたよ
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    今朝の朝ご飯は、仔牛赤身骨ごとバラミンチと、野菜入りおじや+ラム肉。
   熱いおじやを、フゥーフゥーと冷まし、バラミンチと混ぜて、ハ~イ出来上がり。
   
 待っててね

    お腹が空いていたらしく、待ってましたとばかりに、ご飯に食らいつき~♪
        昨日の、食欲不振が嘘のように、バクバクと平らげちゃった。

 やっぱバラミンだね

         午後1時頃、お日様に誘われて、遊歩道までお散歩へ~

        20101127-DSC01588.jpg

         紅葉した木々が、お日様の下で、キラキラと輝いていた。

        綺麗だね

      ベンチに座っている、クックの後ろ姿に、哀愁が漂っているような..

 物思いかな?

         クック、どうしたの? 何でもないよ~。 てな感じかな?

 楽しいよ

           高速道路下の、銀杏並木の紅葉も、今が見頃かな。

        金色だよ

            遊歩道の、桜並木の紅葉も、そろそろお終い..

        落ち葉が一杯

   いつもは、植え込みにいるタヌキさんが、道路にいたので、ちょっとご挨拶へ。
   至近距離では、何事もなかったけれど、お尻の匂いを嗅いで、怒られたぁ~!

 こんにちは

     タヌキさんが、相手を威嚇する声は、犬+猫÷2=のような声だった..
     クックには、鋭い声で威嚇したけれど、私が近づいても、何にもしない。

 可愛いね

          タヌキさんと飼い主さんは、信頼関係で結ばれている。
          タヌキさんを、抱っこしている姿が、実に微笑ましかった。

        絆だね

        タヌキさんと別れ、横断歩道を渡って、トンネルの向こう側へ~
           
        行くぞー

    象さんのベンチで、ひと休みしてから、酒屋さんに寄って、我が家へ戻った。

 落ち葉が一杯

    足を洗って、おやつを食べて、縄張り点検を済ませてから、お昼寝タイム。

 スヤスヤ

  いつもは、タヌキさんと会っても、見て見ぬ振りのクック。
  それが今日は、タヌキさんの所へ、自分から歩み寄り、ご挨拶をしていた。
  お尻の匂いを、嗅ぎに行って、タヌキさんに怒られたけれど、それは仕方がない。
  まさかクックが、自分から歩み寄って行くとは、これぽっちも思わなかった。
  
             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            タヌキさんとの触れ合いは、奇跡かもしれない。                             
                                            
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  
    
          

Comment

小春日和さんへ

こちらへのコメント、ありがとうございます。

ご心配おかけ致しました。
思ったより早く、復活しました。

タヌキさんは、近くで見ると、可愛いですよ。
ダイズちゃんに似ていますか..
ダイズちゃんに、会ってみたいな。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2010.11/29 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

元気になって良かった★
心配していました
狸って 飼っている人がいるんですね
娘と写真見たら 「ダイズに似ている!」と・・・
大豆にも合わせてみたい^^v
  • posted by 小春日和
  • URL
  • 2010.11/28 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
