三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



虹の橋で迎えた..四歳の誕生日。

                  今日も、お出かけ日和 

   絶好の、お出かけ日和だったけれど、車がないので、遠くの公園に行けず..
   家事を済ませ、お昼ご飯を食べた後、いつものコース、遊歩道までお散歩へ。

 こっちを向いてくれ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

         クックは、階段を下りる時も、ニャンコ探しに、余念がない。

        ニャンコはおらんかね

     遊歩道に、着いた途端、元気とのお休み処で、銀ちゃんとバッタリ~♪

 久し振り

          今日の、クックとタヌキさんの関係は、付かず離れず..
    お尻の匂いを、嗅ぎに行って、こっぴどく怒られたので、これ以上近寄らず。

 これでいいのだ

          黒いワンコが、ご挨拶に来たけれど、クックは逃げ腰..
           この後、タヌキさんが傍に来て、黒いワンコとご挨拶。

        ビックリ

        タヌキさんと別れ、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..
           今日は、チビタン勇気も一緒に、連れて行ったよ~。

 これなぁ~んだ

             明日は、雨の予報なので、2日分のお散歩。
          横断歩道を渡り、トンネルを潜って、象さんのベンチへ~

        まだ行くぞー

        勇気が、パピーの頃、このベンチで、お昼寝しちゃったっけ。
             先天性の腎臓病だなんて、知らなかった頃..

        体力がなかったんだね

     2時間ほど歩き、我が家に戻って、足を洗った後は、即刻おやつタイム。
        「おやつが足りないよ~、もっとおくれ~」と、やんやの催促。

 腹減った

          いっぱい歩いて、いっぱい食べて、満足そうにお昼寝。
        
 20101130-DSC01649.jpg

  ***********************************************

               今日は..勇気の、四歳の誕生日。
    余命を宣告された翌日、カフェミントさんの駐車場で、無邪気に遊ぶ勇気。

 2007年6月23日 生後7ヶ月

  元気兄さんや、お空のお友達は、四歳の誕生日の、お祝いをしてくれたかな?
  勇気は、優しくて、大人しくて、お利口さんだから、誰からも愛されているよね。
  ママやパパの、手の届かない、お空の上にいるけれど、心はいつでも一緒だよ。
  
  妹のココロちゃんは、元気一杯で、四歳のお誕生日を迎えたよ。
  1歳まで生きられなかった、勇気の分まで、お誕生日を重ねて行って欲しい。

    勇気、ココロちゃん、四歳のお誕生日、おめでとう
  
             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              明日は、予報通り、雨が降るのかしら..                       
                                            
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  
    
                                              

Comment

勇気くん お誕生日おめでとう❤

生涯というのは短かったかもしれませんが、パパとママの心の中には沢山の思い出があるのですね。
それに勇気くんにも沢山の思い出が出来てたのでしょうね。

写真の笑顔が、とっても幸せそうで穏やかですもの❤
大きくして、壁一面に居て欲しいくらい、素敵な思い出ですね。

うちの先代の写真も、大きくして家に居てもらってます。
  • posted by ポメの肉球
  • URL
  • 2010.12/01 22:09分
  • [Edit]

NoTitle

勇気くん お誕生日オメデトウ!

この一行を書くまでにいろんな事が頭の中でグルグルし
キーボードの上の手がフリーズしてしまい時間がかかりました

11月は特別な月
複雑な思いで 迎えられたと事でしょう
心中お察し致します

クックくんの検査結果に先生の太鼓判もらえて
安心しました
これからも腕白なクックくんでいてくださいね。
  • posted by マコ&ミミマミパパ
  • URL
  • 2010.12/01 01:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
