三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



賑やかな月命日も..供養の一つ。

                今日は、どんより 曇り空 

    いつもより、早く目が覚めたのに、あまりにも寒くて、起きられなかった朝。
    午前11時頃、今冬初めての、セーターを着せて、遊歩道までお散歩へ~
    
 寒いね
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        ニャンコがいないのを、しかと確かめながら、階段を上がり..

        ニャンコはおらんかね

         落ち葉の絨毯を、蹴っ飛ばしながら、雑木林を突き進み..
         いつもの階段を下りて、いつもの道を通って、遊歩道へ~

        凄い落ち葉だね

    遊歩道に着いた途端、ビションフリーゼのレオちゃんと、久し振りの再会。
    レオちゃんは、元気が生きていた頃、遊歩道で会っていた、お散歩友達。
    
 お久し振り

    元気兄さんの月命日に、元気兄さんとのお休み処で、レオちゃんとの再会。
       まるで誰かに、お膳立てされていたような、劇的な再会だった。
   
 こんにちは

   レオちゃんと別れ、お気に入りの場所へ行ったけれど、寒くてひと休み出来ず。
     北海道育ちで、寒さに強い私も、歳を取ったせいか、さすがに応えた..

 ヒンヤリ

      今にも咲きそうな、つぼみを撮ろうとしたら、お邪魔虫が入って来た。
   
 食べちゃ駄目だよ

        寒さに負けず、植え込みに咲き始めた、この花は寒椿かな?

        綺麗だね

   横断歩道を渡るのが、何だか面倒だったので、Uターンをして、同じ場所へ~
  そして今度は、元気が大好きだった、マックスちゃんの妹犬と、久し振りの再会。

 ビックリ"

      いつもは、ガゥガゥするシーズーちゃんが、珍しく挨拶に来てくれた。
       ビビッていたクックも、安心したのか、シーズーちゃんとご挨拶..

 こんにちは

       元気兄さんも、懐かしいお友達に会えて、きっと喜んでいるよね。
       と言うより、レオちゃん達との再会は、元気兄さんの仕業かな?

 きっとそうだよね

     午後1時半頃、フィーちゃんママが、自転車に乗って、遊びに来てくれた。
    
 甘えん坊なのだ

      クックは、フィーちゃんより、ママのバックに、興味があるようで..
    
 こらぁ~

        フィーちゃんママが、買って来てくれた、お弁当でお昼ご飯。
     ここのお弁当は、ボリュームがあって、お値段も安く、尚かつ美味しい。

 おにぎり弁当と幕の内弁当

      クックったら、フィーちゃんのお尻に、鼻をくっつけて、スケベっち~。

 クンクン

   フィーちゃんの、ヒートが近いのか、クックの求愛行動が、始まってしまった。
      
 あらあら

   フィーちゃんは、耐え切れずに、とうとうこたつの中に、下半身を隠しちゃった。
     
 止めてくれー

    フィーちゃんが、寒そうにしていたので、クックのセーターを、貸してあげた。
       この色合いって、やっぱり女の子の方が、似合うような気がする..

 お似合い

  今日は、元気兄さんの、五十一回目の月命日だった。
  先月の月命日にも、今月の月命日にも、偶然の再会を、プレゼントしてくれた。
  昨夜から、私達の傍にいる、気配を感じていたけれど、やっぱり帰っていた..
  以前は、メソメソ泣いていた月命日..こんな賑やかな月命日も、供養の一つ。      

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
                  明日は、また暗い一日かな..                                                                        
 
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


  
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
