三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ついに現れた..禁断症状。

                     今日も、ピーカン 
                 
     携帯のアラームが鳴る前に、目が覚めたけれど、二度寝入りした朝..
   仕事明けのパパが、まだ眠っていたので、そっと朝ご飯を食べ、次はおやつ。

 何をしますか?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    ジャーキーが、欲しいですか? それでは、「待て」の復習をしてみましょう。

 するんですか?

       ジャーキーを前にして、「よし」と言うまで、「待て」ができるかな?

        出来たね

         今度は、前足にあるジャーキーを、食べないで待てるかな?
         どちらも、アイコンタクトがバッチリで、大変良く出来ました。

        もう良いかな?

   いつもは、「待て」などしなくても、おやつを食べられるのに、ちょいとお疲れ..

 疲れたぞー

     仕事に出かけるパパを、ベランダで見送った後、部屋に入ろうとせず..
          この後、窓を閉めても、シカトしたまま、外を眺めていた。
 
        勝手にどうぞ

       何ですか? 何か文句がありますか? 早くお昼寝をして下さい。
      
 寝ないも~ん

              やっとこさ、お昼寝体勢に突入ですぅ~。
         
 寝るかな?

      テレビを観ていた、私の傍にくっついて、「お腹を撫でろ~」だって..

 甘えん坊なのだ

    夕方のおやつを食べて、な~んにもする事がないので、寝るとするかぁ~。

 お休み

  今朝から、ついに禁断症状..
  イライラ感が増し、集中力の低下、倦怠感、頭痛、眠気等々、一斉に現れた。
  ブログの更新時も、集中力が続かず、文章も浮かばず、投げ出したい気分..
  数日前までは、煙草を吸って、気持ちを落ち着かせ、また集中できたけれど..
  禁煙をして、自分に何がプラスになっているのか、今は一つも分からない。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
            奥ダボス.スキー場で、思い切り滑りたいなぁ~                     
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
