三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



自己主張を..貫き通し。

                     昨日のつづき..

  私が、行こうとする道を、尽く拒絶して、自己主張を貫き遠し、高○平団地に到着。
  若い頃から、ワンコと暮らして来たけれど、クックのような、威張りん坊は初めて。
  
 クックは面白い
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      行きたかった場所に、辿り着き、一段高い石の上で、威張りん坊。

        歩くぞー

  威張りん坊で、写真を撮っていたら、後ろにいたお婆ちゃんに、クスクス笑われた。

 笑われちゃったよ

        高○平団地内の遊歩道では、紅梅と白梅が、咲き始めていた。

 咲いているよ

     遊歩道を、どんどん突き進み、とうとう高○通り沿いの、雑木林に到着。

 着いちゃった

   岩の上に乗っかって、今にも落ちそうなヘッピリ腰で、お水を飲んでいたよ~

 オットトト~

         川遊びをするには、まだまだ寒いから、入っちゃ駄目だよ~

 入るなぁ~

          帰りたくないのは、重々承知ですが、そろそろ帰るよ~。
       と言ったら、怒りの雄叫びをしながら、逆の方向へ行こうとした。
           
        捕獲するぞー

        こんな近くに、「銚子丸」があるのに、一度も行った事がない。
       そう言えば、もう何年も回転寿司で、お寿司を食べていないぞ..
    
 食べたいな

    少し高い場所にある、植え込みに飛び乗って、縄張りの遊歩道を確認中。
    この場所から、高速下の横断歩道を渡って、いつもの遊歩道へ向かった。

 帰って来たぞー

    暖かい陽射しを浴びながら、お気に入りのベンチで、のんびり日向ぼっこ。
       やっぱり、いつもの遊歩道の、いつものベンチが、一番落ち着くね。

 暖かいね

    2時間後..我が家に戻り、足を洗った後、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 満足してくれたかな?

  ***********************************************

   今朝は、仕事明けのパパが、やっと起きて来たのに、コンビニへ行っちゃった。
    クックは、パパが脱ぎ捨てた、パジャマの上に乗って、ガッカリ.ガックリ~

 パパは何処ですか?

        コンビニから、帰って来たパパを、ハイジャンプでお出迎え~♪

        跳んだよ

           パパに、お腹をナデナデされて、クック.至福の時。

 気持ちが良い~♪

        パパが仮眠中、退屈な時間を持てあまし、窓辺で微睡み..

 退屈なり

    仕事に出かけるパパを、ベランダから見送った後、天下泰平ヘソ天大魔王。

 お股全開

    21時過ぎ..外が静かなので、窓を開けてみたら、雨が雪に変わっていた。
      先日の雪と違い、道路が白くなって来たので、こりゃ~積もるぞー!!

 もっと積もれ~

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
                明日の朝は、雪遊びが出来るかな?                                                         
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
       

Comment

琥龍ままさんへ

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
琥龍ちゃんも、いろりちゃんも、エレブスっ子なんですね。
お近づきになれて、嬉しいです。

琥龍ちゃんは、ブリーダーさん宅で、クックと一緒に、2ヶ月間暮らしていますね。
そして、家族に迎えた日が同じですね。
もしかして、もしかして、12月22日に、ブリーダーさんと東○駅で待ち合わせしませんでしたか?
クックは、ブリーダーさんが東○駅の帰りに、我が家へ連れて来てくれたんです。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.02/16 18:30分
  • [Edit]

はじめまして

うちには、二匹のキャバ兄弟が居ます^^
我が家の琥龍・いろりもelves犬舎出身のエレブスっ子♪です。
琥龍は2007.10.26生、12.22に我が家に来ました。
ブレンのサラちゃんとトライのQooの子です。
いろり2009.12.8生で、Qooの子なんです。

またお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします。

  • posted by 琥龍まま
  • URL
  • 2011.02/15 08:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
