三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



定期検診で..怒りの雄叫び。

                 今日は、お出かけ日和 

     今朝は、いつもより早起きをして、仕事明けのパパを、今か今かと待ち..
   朝ご飯を食べさせた後、仕事明けのパパと一緒に、月に一度の定期検診へ~

 お出かけだい!
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     お散歩コースに、差しかかった途端、「この辺は、見た事があるぞ~」

        バレちゃった

  さっきまで、威張りん坊だったのに、環八を走り始めたら、落ち込んでショボクレ~
     
 ガク..

   思いの外空いていた、川○街道をスイスイ走り、あっと言う間に、病院へ到着。
   午前中の、隙間の時間帯だったので、駐車場も待合室も、ガラガラだった..

 パパも来たよ

         クックは、待合室で待っている間も、落ち着きがな~い。

 オロオロ.ウロウロ

             ほとんど、待つ事もなく、主治医に呼ばれた。
         最近、目やにが多いので、診て貰ったら、異常はないって。

        大丈夫だよ

   主治医に、診察して貰ったのは、2ヶ月振りだったので、妙に大人しかった..
   体重測定も、心音チェックも、左耳のチェックも、肛門線絞りも、無事に終了~

 良かったぁ~

     右耳のチェックも、無事に終わりそう..主治医も私も、そう思っていた。

 終わるぞー

      ところが、右耳の掃除を始めて、薬を入れた途端、怒りの雄叫び~!
     あまりにも怒り過ぎて、舌はチアノーゼ状態、口の回りはヨダレだらけ..
   
 呆れましたぁ~

     診察を終えて、支払いを済ませた私を、「寂しかったよ~」と、お出迎え。
      
 お帰り~

          今回も、健康には問題がないって、お墨付きを頂いたよ。

        また来月ね

        病院の帰り道、高速道路を飛ばして、ある場所へ向かった。

 何処へ行くのかな?
                      明日につづく

  定期検診の結果
  体重8、2Kg..先月より200g増加。 食事の量を、減らした方が良いかも..
  体温平熱 心音..全く異常なし 四肢の関節..全く異常なし。 
  両耳..右耳の鼓膜付近に、少し汚れがあったので、耳掃除をした後、薬を注入。  
  足裏のパット&指の間..赤いタダレは、消毒とバッチクリームで、治って来た。 
  両目の目やに..異常はないけれど、瞳が乾いている感じがしたら、再診察へ~
  肛門線絞り ヒアール点眼液 (常備目薬)  

  診察台の上で、怒り狂う、クックを見ていて、甘やかし過ぎた..と呟いた。
  そんな私に向かって、主治医が言った..
  元気&勇気の、病気の重さを知っているから、多少の甘やかしは、仕方がないと。
  主治医は、他の誰よりも、元気&勇気の、私の頑張りを、覚えていてくれる。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
                主治医には、さりげなく、励まされる。                                                         
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
