三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっぱ..三郷はいいね。

                     昨日のつづき..

   定期検診の診察が、思いのほか早く終わったので、買い物へ行く事にした。
   クックは、怒りの雄叫びを上げ、かなり疲れたらしく、ケージの上でウトウト~

 寝るも~ん
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    外環道をかっ飛ばし、三郷西インター側にある、スーパービバホームへ~♪

 スイスイ~

    かなり広い、平面の駐車場が、満車に近かったので、屋上の駐車場へ~。
    空きスペースを探して、無駄にウロウロするよりも、スムーズに止められた。

 少し歩くけれど

       屋上の駐車場には、屋根付きがあるので、暑い時期はgood。

        さぁ~行くぞー

       屋上の駐車場から、抱っこをしたまま、エスカレーターで1階へ。

        下りたいな

        買い物をする前に、フードコーナーのテラス席で、ランチタイム。
  日曜日のお昼時だったので、フードコーナーが混んでいて、パパを待ちぼうけ~
           
 まだかな?
             
       お腹が空いていたのに、あまり食欲がなくて、残してしまった。

 食べられなかった

   三郷店のテラス席は、視界を遮る物がないので、空が広くて、気持ちが良い。
    
 良いね

      カフェマットを敷いて、マナーベルトを装着して、準備万端で店内へ。
      
        OKなのだ

      箱乗り状態のまま、最初に向かう場所は、ワンコのおやつコーナー。

 美味しいおやつあるかな?

    ジャーキーもさやッチも、ペットシートも買ったから、次は日用品コーナーへ。

 もう帰ろうよ

          そこのけ~、そこのけ~、クックのお通りだい~!

 鍵屋さんに行くのだ

          クックは、荷物に埋もれちゃって、身動きが出来ません。
          合い鍵の作成に、時間がかかるので、外のテラス席へ。

        狭いよー

      禁煙席に座り、ドトールの珈琲を飲みながら、クックのおやつタイム。
              家から持って来た、さやッチ食べますか?

 3本も食べたよ

        さっき、買ったばかりの、大好きなジャーキー、食べますか?
     合い鍵を取りに行った、パパを待っている間に、ペロッと食べちゃった。
      
 ウマウマなのだ

            カートに乗ったまま、エスカレーターで2階へ~
     このフテ顔は、荷物と一緒だったから、居心地が悪かったせいかな?

        邪魔だよ

        帰り道..幸○大橋の上で、辺りを見渡し、匂いを嗅ぎまくり。
        反対側だから、分からないと思ったのに、すっかりバレバレ~

        原っぱの匂いがするぞー

   お散歩をさせようと、遊歩道に寄ったら、おやつをくれるおじさんと、バッタリ~♪
 
 また食べちゃった

   湖畔の原っぱも、赤塚公園も、通過しちゃったので、遊歩道へ寄ったけれど..
     クックは、湖畔の原っぱか、赤塚公園で、ボール遊びをしたかったよね。

 したかったよ~

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              今日は、具合が悪くて、ほとんど寝ていた。                                                       
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
