三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大寒桜に誘われて..

                     今日は、ピーカン

   今朝のクックは、またお腹が鳴って、朝ご飯を残したけれど、元気一杯だった。
   諸々の家事を済ませ、早めのお昼ご飯を食べた後、目的地のないお散歩へ~
    
 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        階段を上がる毎に、北風が吹き抜けて、寒さが身に染みた。           

        ピュー

         そんな寒い所に、長々といないで、とっとと先へ進むよ~。

 寒くないも~ん

          いつもの階段の手前に、野良猫がタムロしていたので..
          見つからないように、Uターンをして、公園内の階段へ~

        DSC03587.jpg

     こうして、写真で見ると、ちっちゃな公園も、立派な公園に見えるね~。

 下りちゃった

   気温が低い割には、陽射しが暖かかくて、お気に入りのベンチで、ひと休み。

 早く行こうよ

     遊歩道を戻ろうか、先へ進もうか、公園へ行こうか、散々迷った末に..
   道の向こう側に見える、桃色の花が咲き始めた、大寒桜を見に行く事にした。
     
 横断歩道を渡るぞー

  つぼみが、一斉にほころび始めると、真っ青な空が、ピンク色に染まって見える。

 綺麗だよ

             この辺で、一番先に咲き始める、大寒桜。

 ボケボケ

      大寒桜を見た後、そのまま先へ進み、高○平団地内の遊歩道へ~

        また来ちゃった

      団地内の遊歩道は、歩道が広くて、遮る物がないから、空が広~い。

 気持ちが良いのだ

          先月より、綺麗に咲いていたけれど、散り始めたかな。

        もうお終い

        梅の花が散って、もう少し暖かくなったら、桜並木に変わるね。

 今月末かな?

           高○通り沿いにある、大好きな雑木林に、やっと到着。

        着いたよ

    雑木林に入って、右へ行くか、左へ行くか、クックに任せたら、左でしたぁ~。

 左に行くぞー

     左へ行けば、あの公園に行けるぞ~、そんな勝ち誇った表情..かな。

 行くも~ん

            あんまり覗き込むと、水の中に落っこちるよ~

 落ちないも~ん

          高○通りの向こう側は、都営三田線の高○平駅だよ~。

 電車には乗らないよ

      クックの、後方に見える、団地内の八百屋さんは、とってもお安い。

        バナナを買ったよ

      そこのお水は、○塚の湧き水らしいけれど、飲まない方が良いかも..

 飲みたいな

         お水が飲みたいと言うより、お水の中へ入りたかった??

 冷たいよ

   横断歩道を渡った先には、雑木林が続いているけれど、そっちへは行かず..
      先日から、前を通る度に、素通りしていた、近くの公園へ向かった。

 行かないも~ん
                      明日につづく

  今日は、ひな祭り。
  そして、東北の地に住む、娘の誕生日だった。
  東京生まれの娘が、何故東北の地に行ったのかは、未だに理由を聞いていない。
  慣れない土地で、たった一人で子供を産み、たった一人で子供を育てている..
  私より、ずっと強い人間に育った娘..これからも、力強く生き抜いて欲しい。
  
             クックの、これからの成長を見守って下さい。
              一難去って、また一難..どうしたのかな?                                                                        
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
