三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



都立赤塚公園。

                     昨日のつづき..

   横断歩道を渡り、図書館、保健所、警察署、郵便局の前を通り、やっと到着。
   クックは、目指す場所が「都立赤塚公園」だと、分かっている歩き振りだった。
  
 着いたよ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           そっちへ行きたいでしょうが、そっちへは行きません。           

        行きたいな

         時計草のアーチも、冬枯れしていて、全く面影がないね。

        咲くのかな?

  アーチを潜った先に、屋台が見えたので、何かなと思ったら、全国陶器市開催中。
  陶器市も屋台も、覗いて見たかったけれど、立ち止まる事を、許してくれなかった。

 早く行くよ

        噴水の縁に、勢い良く乗っかった途端、反対側に落っこちた。

        焦ったよ~ん

    噴水が見える、だだっ広い歩道のベンチで、お茶を飲みながら、休憩タイム。

 誰もいないよ

  メインの赤塚公園を、ほぼ半周してから、横断歩道を渡り、何にもない原っぱへ。
   クックの歩みが、赤塚公園の端っこを目指していたので、慌てて軌道修正..
  
 歩くぞー

  いつもの原っぱへ、向かう途中に、切り株があったので、ちょいと乗っけてみた。

 楽しいな

   昨年の11月..黄金色に輝いていて、幻想的だった場所も、ただの落ち葉色。

 冬枯れ景色

  平日の昼下がり、いつにも増して、人の気配もワンコの気配も、全くなかったぁ~

 貸し切りだよ

    いつもの原っぱの、定位置に到着した途端、ボール遊びを要求して来た。

 遊ぼうよ

         ボールを出すのが遅いからって、そんなに怒らなくても..

        まだですか?

   は~い、長らくお待たせしましたぁ~。 今から、ボール遊びを始めますぅ~♪

 隠していたのだ

       いつまでも、ボールと睨めっこをしていないで、早く持って来て~。

        そのままかい?

        どうして、ボールを持って来ないのかな? 楽をするなぁ~!

 ママに来いって

       ボール遊びを始めたばかりなのに、もうアッチチィーですかぁ~?

 張り切り過ぎです

           ワンバウンドのボール、上手にキャッチ出来たかな?

        どうかな?

   お~い、ボールを侍らしたまま、泥だらけの枯れ草を、ムシャムシャ食べるな。

 ウマウマなのだ

      ほ~ら、口の回りや、オスカルの回りに、枯れ草が付いちゃったよ~!

 いいも~ん

      やっと撮れた。 ナイスジャンプ~♪ ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

    歩き疲れたせいか、イマイチ乗りが悪かったので、30分位で切り上げた。
     原っぱを引き上げる時は、いつもボールをくわえたまま、歩いて行く..
   
 帰るよ

      禁煙中の身だけれど、ベンチに座ると、今でも煙草が吸いたくなる。

        吸っちゃおうかな

            この階段を上がって、我が家の秘密の場所へ~

        もうすぐだよ

  いつ行っても、誰もいない公園に、珍しく人がいたけれど、そんな事はお構いなし。
     それにしても、この公園へ行くと、どうしてテーブルの上に乗るのかな?
    
 乗ってやった

         用事がなくても、必ず立ち寄る公園で、ちょっとひと休み。
     
 疲れたね

       次の公園内に、だーれもいなかったので、滑り台に乗せてみた。

        乗せただけ

   バス通り沿いの、バス停前の公園に、辿り着いたから、遊歩道はもうすぐだよ。

 下りるよ

           そこの植え込みに、隠れているのは、だ~れかな?

        お~い

        植え込みの奥に、隠れていたのは、はなちゃんでしたぁ~♪

        久々~♪

  2時間以上歩いて、ボール遊びをして、はなちゃんに会えて、楽しい1日だった?

 さぁ~、帰ろう

  我が家に戻り、足とお腹を洗った後、ドライヤーで乾かそうと、仰向けにしたら..
  なんと、オチンチンの周り、胸の周り、脇の下等々に、赤い湿疹を発見した。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
               赤い湿疹は、最近出来た物ではない..                                                                        
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
