三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



そろそろ..いろいろ。

                今日は、晴れのち曇り  

    今朝も、携帯のアラームが鳴る前に、クックに起こされて、チョー寝不足..
   そんな朝だったけれど、放ってあった花の苗を植えて、気分良くお散歩へ~♪

 ニャンコはおらんかね~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

    泥んこの上で、気持ちよさそうにウンPをして、泥んこを蹴っ飛ばしていた。       

 してやった

           階段を下りて、右に行くコースを、試しに誘ってみた。

        下りるぞー

      最初は、嫌な素振りをしたけれど、割と素直に、右コースの階段へ~

        上るぞー

              長~い階段は、まだ半分残っているよ~!

        腰が痛い

           小学校裏の塀に沿って、狭い路地をテクテク歩き..

        車は通れないよ

           小学校と民家の間を抜けて、ちっちゃな公園に到着。

 着いたよ~

            志○第○小学校の正門前で、ハイポーズ~!?

 こっち向け~

       天○神社の前を通り、高台にある小さな公園に、やっとこさ到着。

 疲れたよ

       激坂を下る途中の、雑草のサラダバーは、絶対に欠かしません。

        美味しくなったかな?

             お気に入りの雑草を、食ってやったぞぉ~!

        得意満面?

         激坂を下って、右に曲がり、ロータリー歩道橋の階段へ~

        上るぞー

             今日の空は、雲が多くて、イマイチだったね。

 いいも~ん

           そんな顔をしていないで、行き先を決めて下さい。
   この後、左側のスロープを、下り始めたので、最短コースだとホッとしたのに..

 ブヒヒ~

   何故か、クルッと向きを変え、ト○タの前で立ち止まり、反対側へ渡りたいって。
    ここには、信号も横断歩道もないので、反対側へ渡るのは、諦めて貰った。

 エーッ

         この広い道を、真っ直ぐに進むと、荒川の土手に辿り着く。

        行かないよ

          短いコースを、選んでくれたので、私的には大助かり..
               この場所は、○東○化大学の裏門前。

 距離が短いし

             ここまで来れば、遊歩道は直ぐそこだよ~。

 帰って来たよ

      昨日降った、雪にも負けず、大寒桜の蕾が、ほころび始めていた。

 一杯だよ

 可愛いね

        遊歩道手前の、首都高下の交差点で、大人しく信号待ち。

 まだかな?

      暖かい陽射しの下、お気に入りのベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 気持ちが良いね

       日向ぼっこをしていたら、眠くなって来たから、そろそろ帰ろうね。

        疲れたよ

           遊歩道の、端っこまで行ってから、我が家へ戻った。
       
        納得なのだ

       おやつを食べたばかりだけれど、とろけるチーズのお裾分け~♪
    
 パクッ

       1時間半も歩いて、おやつを食べて、お疲れモードと満腹モード。

 寝ようかな

                爆睡体勢に、突入しましたぁ~。

 お休みなさい
                 クックとのお散歩、いつまで出来るかな。

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
               そろそろ、いろいろ、考え直さなくちゃ..                                                                                    
                                               
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
        

Comment

ころんだピンクさんへ

シエルちゃん、第二段階も無事に突破して、本当に良かったですね。
コロンちゃんを失った後、ママを支えてくれたシエルちゃん。
ママにとって、大事な大事なシエルちゃん。
シエルちゃんとの生活を、心から楽しんで下さいね。

シエルちゃんの様子は、ブログで拝見しています。
いいお顔をしています~。

みんなに会いたいなぁ~。
去年は、会えなかったですもんね。
今年は、会えるといいな。

  • posted by sachirin
  • URL
  • 2011.03/09 22:38分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
いつもシエルの心配ありがとう。
まだまだ、心配な事は一杯あるけど、
大事なシエルとの生活を楽しむ事が一番ですよね。

色々人生にはターニングポイントがあるけど、
今の私はシエルとの折り返し地点かな。

シエルは手術前よりいい顔してます。
病気のせいで妊婦さんみたいなお腹も少しへこみました。
まだ、おでぶなのでキュッとはいかないですけど。。。(苦笑)
緩んだ筋肉戻りつつあります。

今年はクックちゃんに会えるかなぁ?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
