三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



定期検診と..その他いろいろ。

                   今日は、ピーカン 

  今朝は、胃の調子が落ち着いて、携帯のアラームが鳴るまで、眠る事が出来た。
   仕事明けのパパが、連休だと分かり、明日の予定を変更して、定期検診へ~

 何処へ行くのかな?
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

      出発した時は、大張り切りだったのに、行き先が分かったようで..
       お散歩コースの、環八の側道を、食い入るように見つめていた。

        病院だぁ~

  午前中の、診療終了間際の病院は、思いの外空いていて、節電中で薄暗かった。

 暗いのだ

   1階の駐車場に、車を止めていた、パパを待つ間も、ピィーピィー鳴いていた。

 甘えん坊なのだ

      パパが、待合室に来た途端、「寂しかったよぉ~」って..ハァ~。

 何だかなぁ~

   待つ事もなく、主治医に呼ばれて、診察室へ向かう間も、思い切り吠えまくり~
   やっとの思いで、体重を計り、四肢のリンパ線を診て、耳の検査時に怒りん坊。

 私は隠れたよ

  主治医から、隠れるように言われ、看護士さんの後ろにいたら、少し落ち着いた。
   右耳が、少し汚れていたけれど、気になるほどではないので、処置はせず..

 全く

         肛門線絞りの時は、別犬かと思うほど、大人しくしている。

        平気なのだ

    足裏の毛と獣爪切りをしてくれた、看護士さんが好きらしく、余裕の表情~
    ところが、主治医が顔を出した途端、トンズラ体勢になり、主治医ガックリ。

 来なくていいも~ん

  支払いを済ませた後、病院の出入り口にある、ベンチの上に乗り、ハイポーズ。
      さっきまでの、威勢のよさが消え失せて、尻尾が垂れちゃったよ~。

 疲れたんだもん

          病院を後にして、少し先にある、「大○銀座」へ向かった。
        メガネ屋さんの近くにあった、大阪のたこ焼き屋さんの前にて。

        美味しくなかったぞ

  フレームが壊れた、メガネの修理が、やっと終わったので、受け取りに行った..
  このメガネ屋さんは、20代前半からのお付き合いなので、若い頃を共有できる。

 ピチピチの頃からだよ

      養育院の裏にある、小さな公園の脇に、車を止めて、昼食タイム。
       この場所は、営業の仕事をしていた頃の、思い出のお休み処。

        外に出たいな

       お弁当を食べた後、公園内を歩かせて、匂い嗅ぎ&チッコタイム。

 マーキングしてやる

        小さな公園にある、大きな木に咲いている、白い花の名前は?

        思い出せない

    我が家を目指し、車を走らせていたら、ケージの上で、ガックリ落ち込み..

 帰るのかぁ~

     そんな姿を見ていたら、可哀想になったので、遊歩道までお散歩へ~

 マーキングだい

    遊歩道の端っこ手前で、信号待ちをしていたら、早く~早く~と急かされ..

 こらぁ~っ

   北風が強くて、かなり寒かったので、お気に入りのベンチで、ひと休み出来ず。

 雄叫び中

   たくさん歩いた時より、たくさん遊んだ時より、病院行きの方が、お疲れ倍増。
    
 寝ます

  定期検診の結果
  体重8、06Kg..先月の体重と、ほとんど変わり無し。 
  体温平熱 心音..全く異常なし 四肢の関節..気になる箇所も、全く異常なし。 
  両耳..右耳の鼓膜付近に、少し汚れがあったけれど、掃除をする程ではない。  
  左胸付近にある、乳首の赤いタダレは、消毒とバッチクリームで、様子を見る.. 
  両目の目やに..先月と比べても、異常は見られない。
  肛門線絞り 足裏の毛&獣爪のカット アルコール入り消毒液

  若い頃に、10年間住んでいた、大○銀座に行くと、あの頃の自分を思い出す。
  治安が悪くて、21時以降は外出しない方が良いと言われていたあの頃..
  毎日、同じレストランで、お昼ご飯を食べ、パチンコをしていた自分..
  産まれたばかりの娘を、ベビーカーに乗せて、買い物をしていた自分..
  思い出す事は、ヤマとあるけれど、娘のパパの事は、何故か思い出せない。      

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           お世話になった、不動産屋さんも、元気で何より..
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
