三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



被災地へ贈る..一輪のソメイヨシノ。

                今日は、ポカポカ 桜日和 

  最近の睡眠時間が、かなり短い割に、以前ほど眠くないのは、歳のせいかな?
  諸々の家事を、さっさと済ませ、お昼ご飯を食べた後、サクラ探しのお散歩へ~

 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        落ち葉や土の匂いを、嗅ぎ回ってから、本日2回目のウンP。

        シュッシュッするな

        いつもの階段ではなく、公園内の階段を、ダッシュで下りた~

        待ってくれ

       遊歩道の桜並木も、蕾がほころび始めて、桜色に染まって来た。

        桜色だよ

  桜を見上げながら、探し続けて、やっと.やっと、開花した桜を見つけましたぁ~。
   
 今年の一番

    クックは、桜が開花した事より、縄張り保持の、マーキングに大忙し~!

 ボクの縄張りだい

   信号待ちをしていたら、クックにライバル心を燃やす、ウィル君にバッタリ~♪
   普段は大人しいのに、クックに会うと、凄い剣幕で吠え始める..三角関係?
    
 はなちゃんモテモテ

  暖かい陽射しの下、一休みしながら、次の目的地を考え、高○平団地内に決定。

 DSC04228.jpg

       大寒桜が咲いている、高○平団地へ通ずる道は、すっかり春色。

        可愛いね

         ソメイヨシノが開花したから、大寒桜の役目もお終いかな。

 

 

     高○平団地内の桜並木は、陽当たりが良い割には、まだ蕾が固かった。

 まだだね

         信号が赤だったので、ベンチで待たせたら、ご機嫌斜め..

        早く行こうよ

            一段高い所に上がって、ご機嫌うるわしぃ~♪

        気持ちがいい

     高○通り沿いの雑木林が、「武蔵野路」と言う名称だと、初めて知った。

 光が丘の雑木林も?

    どこもかしこも、節電中なので、循環式のせせらぎには、水がありません。

 無いよ~

     交通量の多い高○通りから、雑木林に入ると、辺りは静寂に包まれる。

 マーキングかい!

          どうして、わざわざ高○通り沿いの、歩道に出るのかな?

        出てやった

          普段なら、この高さくらいまで、水かさがあるのにね..
       
 立ってみた

   雑木林を出る時に、先へ行きたいと、駄々を捏ねられたけれど、丁重にお断り。
   この後、首都高下の横断歩道を渡って、遊歩道へ戻ったら、嬉しい再会が~♪
   
 会っちゃったよ
                      明日につづく

             クックの、これからの成長を見守って下さい。
           一輪のソメイヨシノで、春の訪れを感じて欲しいな。
                                                                                                                                                
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ

                      ランキングに参加中
               ☆今日もご訪問ありがとうございます☆ 


    
                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
